お金をかけないで幼児教育したい! 「子どもはみんな頭が良くなりたい?!」01/10のツイートまとめ
「子どもはみんな頭が良くなりたい?!」01/10のツイートまとめ
2013-01-11 Fri 03:26
senchanpe

群馬出張から無事に生還のパパ。色々な事件があって、予定より二時間遅れで帰ってきました。でも、お土産はしっかり♪ラスクでござる。楽しみだー( ̄ー ̄)そして、パパはすでに夢の中へ…明日は、また五時起きだからね。
01-10 00:16


ラスク ガトーフェスタハラダ グーテ デ ロワ プレミアム・セレクション 3種セット 【PS1】ラスク ガトーフェスタハラダ グーテ デ ロワ プレミアム・セレクション 3種セット 【PS1】
()
HARADA ガトーフェスタハラダ

商品詳細を見る

@nakamura326 そういう時は深呼吸してみる(^^)d
01-10 00:21

お友達が遊びに来て、オヤツを食べて、外に遊びに行きました(^^)
01-10 16:09

「外で遊んだ方が、宿題をやるより頭が良くなるんだよー!」って、オヤツを食べながら話したら、お友達が目をキラキラさせて「ホント?!」で、遊びに行った(笑)みんな、頭が良くなりたいのね(笑)
01-10 16:13

今日は、そろばんずく。である。
01-10 19:04

「神との対話」読了。面白かった。いろんな意味で。
01-10 19:11

神との対話―宇宙をみつける自分をみつける (サンマーク文庫―エヴァ・シリーズ)神との対話―宇宙をみつける自分をみつける (サンマーク文庫―エヴァ・シリーズ)
(2002/04)
ニール・ドナルド ウォルシュ

商品詳細を見る

続いて、親野先生の育児書を読み始めた。ダメって言わない…
01-10 19:13


「ダメ!」を言わなければ子どもは伸びる「ダメ!」を言わなければ子どもは伸びる
(2011/05/21)
親野 智可等

商品詳細を見る

@nathu8gathu そろばん塾です。ワハハ(^^;
01-10 19:16

これは正確じゃないなー。奈良とか三重とかもだよね?もしかしたら、和歌山、兵庫、京都、滋賀もだよ?RT @5000RT: マクドナルドをマクドと呼ぶ地域に色をつけて分かりやすくしてみました! http://t.co/vQfuiOhD Ex_jun2rc
01-10 19:27

「ブとタのあいだ」だけ、なぜか図書館に置いてないんだよねー。これだけ未読。RT …幸福とは感じるというより、気づくこと。幸福とは、ただ、「ある」ことなんだ。(小泉吉宏『ブとタのあいだ』p50「幸福の発明」より) #butatsubu
01-10 19:32


ブとタのあいだブとタのあいだ
(2007/02)
小泉 吉宏

商品詳細を見る

知り合いで東京に転勤になる人は、なぜか川崎居住の人が多いんだよねー。オウムの人が捕まった辺り?一人を除いて。その一人は、錦糸町って、とこにいるらしい。
01-10 19:36

ですよねー、そんな気がしました(^m^)@campanula0313 @5000RT
01-10 20:20

(^^;RT @wwwwww_bot: 日本男子のなりたいものランキング 10代 野球選手 20代 会社社長 30代 部長 40代 鳥
01-10 20:23

学校の先生の報酬が相対的にグッと多くなれば、競争率が上がって、質の良い教師が集まると思う。そして、教育の質があがる。介護も同じ。民主党はコンクリートから人へで、ここをちゃんとやらないから。子どもは国の宝なのに。
01-10 21:14

関連記事
別窓 | 今日のツイート | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「いやいやえん」01/11のツイートまとめ | お金をかけないで幼児教育したい! | ルパン三世>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| お金をかけないで幼児教育したい! |