お金をかけないで幼児教育したい! 12/29のツイートまとめ
12/29のツイートまとめ
2012-12-30 Sun 03:25
senchanpe

ポカポカあったか、掃除日和!頑張るぞー!
12-29 09:15

曇ってきたね。寒いとやる気がなくなるよ(^^;窓拭きだけ完了。あと、X'masツリーをなんとしても、今日中に片付けるのだ!
12-29 14:28

疲れた。休憩中。ポテチしょうゆマヨ
12-29 15:40

カルビー ポテトチップス しょうゆマヨ 60g×12個カルビー ポテトチップス しょうゆマヨ 60g×12個
()
カルビー

商品詳細を見る

@masha_mama アメリカでは新年までずっとツリーを飾るそうです(*^^*)我が家は、お正月飾りをするし、年賀の来客もあるので、必死ですが「欧米式よ♪」と自分が納得してれば、飾りっぱなしもOKでは?(^^)v
12-29 15:56

@masha_mama やっぱり日本人ですねー(^^)
12-29 16:41

宿題タイムなう。日誌の音読、算数プリントは、あなうめ式筆算。 http://t.co/uYjQSuB7
12-29 16:53

まんまと、罠にかかったようです(^^;検算をすすめてみたら、逆ギレされました。なんとプライドが高いこと。なだめてすかして、やっと話を聞いてくれました(;´д`) http://t.co/KV6HXDga
12-29 17:41

そして、どんぐり問題なう。1mの61楽しくお絵描き中なう。 http://t.co/DtTEu5Jk
12-29 17:43

脱線に脱線を重ねて…でも答えは頭で考えたみたい?!楽しすぎて、チラシの裏にお絵描きタイムが始まりました(^^; http://t.co/sRld1DB8
12-29 17:58

子は、自分の間違いを認めない頑固なとこがあって、今日も、まず落ち着いて話を聞けるまでにそうとう時間がかかった。よくよく、聞いたら、自分は天才だという、根拠のよくわからない自覚と自信があり「そんな俺の答えが違ってるなんて、あり得ねー!」って、事らしい(;´д`)
12-29 20:36

夕方はウノとポケモンカードゲーム。遊ぶのは楽しいし、ずっと遊んでるだけでいいならいいんだけど、母は一応主婦だからね(^^;遊ぶのは得意だけど、家事は苦手よ(^^;
12-29 20:38



ウノ ポケットモンスターBW(ベストウイッシュ) (Y2488)ウノ ポケットモンスターBW(ベストウイッシュ) (Y2488)
(2012/07/14)
マテル

商品詳細を見る

↑サンタからのプレゼントの一つ。

ポケモンカードゲームBW はじめてセット+(プラス)ポケモンカードゲームBW はじめてセット+(プラス)
(2011/08/05)
ポケモン

商品詳細を見る

最近やっと、私もルールを覚えて、遊び相手に認めてもらえるようになりました(笑)
私のデッキはチラーミィちゃんとか、かわいらしくて、HPも攻撃力も少ないポケモンばっかりなんだけど、でも負けないデッキです(笑)
一般的なデッキの作り方からはかなりかけ離れたイレギュラーなデッキなんだけどね。
だって、桃太郎と、パパがデッキを作って残ったカードで作ったから仕方ないのさ。
でも、負けないという(笑)

関連記事
別窓 | 今日のツイート | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<年の瀬ランキング育児書部門! | お金をかけないで幼児教育したい! | 12/28のツイートまとめ>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| お金をかけないで幼児教育したい! |