お金をかけないで幼児教育したい! 12/28のツイートまとめ
12/28のツイートまとめ
2012-12-29 Sat 03:26
senchanpe

パパ6時半出勤。私、6時15分起床、子、7時5分起床。
12-28 07:36

エックハルトに個人セッションを受けるニール・ドナルド・ウォルシュ: http://t.co/hkb0mf4K @youtubeさんから
12-28 17:06

ひどい…(/_;) RT @ringochan358: 小1の算数の文章問題で「あわせて」があったら足し算、「残りは」とあったら引き算と学校で習ったらしい。しかも算数だけ教える先生が。…そのうえ「あわせてがあっても足し算じゃないときもあるよね」と生徒がきいたら「そんなことはない…
12-28 18:37

なんと、情けない状況…(>_<) RT @SatoshiMasutani: こうえんで男の子と 女の子が あわせて 9人 います。男の子は4人います。女の子はなん人いるでしょうか?http://t.co/5wrX2mf7これをプリントアウトして持っていきますか。
12-28 19:16

@ringochan358 ひどいと、思います。専科の先生がそれでは…それにしても、一年生から算数は担任でなく、専科の先生に教わるのですね。
12-28 19:31

子よ、「越後湯沢」がサラッと読めるのに、なんで「野原」の「原」が書けないのか?(冬休みの日誌)
漢字テスト、全部100点じゃなかったのかよー(;´д`)

12-28 19:57

@ringochan358 もしかして少人数制で学習してるのかな?もしそうなら、せっかくの、きめ細かい指導体制が台無しですよね(;´д`)
12-28 21:46

今日もまた喪中はがきが届いた。親だったり、高齢の祖父母だったり、兄弟だったり。今年はホントに多いと感じる。
12-28 22:15

見えた!(笑) RT @wwwwww_bot: にしこり ←ずっと見てると松井秀樹に見えてくる
12-28 23:01

関連記事
別窓 | 今日のツイート | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<12/29のツイートまとめ | お金をかけないで幼児教育したい! | 【そろばん】12/27のツイートまとめ>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| お金をかけないで幼児教育したい! |