お金をかけないで幼児教育したい! 12/22のツイートまとめ
12/22のツイートまとめ
2012-12-23 Sun 03:22
senchanpe

「お母さん早く起きてご飯作って来てよろしく お願いします」ってメールが子から来た(^o^;)
12-22 07:34

今日は、サンタがX'masプレゼントを買いに行く日(^^;
12-22 07:49

プレゼントの中身は未確定(^^;
12-22 07:50

さて、起きるか(^^;
12-22 07:50

@KenkoYoshida おはようございます(^^)昨夜、炊飯器のセットを忘れて、今ごろやっと食べ終わりました(^^;ナント、両親は今から朝食です!老人なのに朝が遅いので助かってます(^^;
12-22 09:11

んー。難しい(-_-;) RT @WisemanTera: 謙虚さは歴史的に美徳とされ、「自分の力ではない」「~のおかげ」というスタンスは、良いことである。しかし、行き過ぎると毒となる。なぜなら、ある意味で「あなたの力」であり、あなたは「すべて」であるのだから。
12-22 09:20

そうそう、ウチの子唇を舐めすぎて、口の周りが真っ赤に荒れてる。不二家のペコちゃんみたいなかわいいもんではなく、口裂け女か、おばけのQ太郎か、最近だとバットマンにでてくるジョーカーか?って位にすごいことになってるよ(^^;
12-22 09:28

トイレにこもってました。最近、腸の調子がおかしい(^^;
12-22 09:34

出てきたら、パパと子がパソコンでYouTubeを見てる。何かと思ったら、ポケモンホワイト2の攻略動画だよ(-_-;)
12-22 09:36

今日は、パパが、さーたーあんたぎーに挑戦しました。簡単らしい。なかなかウマイ(*^^*)来年のホワイトデーはさーたーあんたぎーに決まりだな(笑)
12-22 12:00

関連記事
別窓 | 今日のツイート | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<12/23のツイートまとめ | お金をかけないで幼児教育したい! | 12/21のツイートまとめ>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| お金をかけないで幼児教育したい! |