お金をかけないで幼児教育したい! 12/21のツイートまとめ
12/21のツイートまとめ
2012-12-22 Sat 03:20
senchanpe

今日は、冬至なんだって。今年初めて「ん」が付くものを食べる風習、しかも、「ん」が二つつくと更に良いと知って、かぼちゃ(なんきん)、だいこん、にんじん、れんこんで、おかずを作った。オヤツはりんご、みかん。完璧に運がつく!(笑)
12-21 19:23

今日は、終業式。午後は、X'mas会。大道芸人が来たらしい。感化されて、風船で何やら作ってる。案外うまい。
12-21 20:27

マジックバルーン( スペシャルアソート)+バルーンポンプセットマジックバルーン( スペシャルアソート)+バルーンポンプセット
()
世界最高品質風船Qualatex

商品詳細を見る


気になる通知表は、二重丸が4つも増えてた。音楽はナント!全項目丸がついてる!通信欄でも誉められてた♪歌うのは好きだもんね(*^^*)上手か下手かは置いといて(^^;生活面も丸が増えてた(^^)
12-21 20:34

また、女の子から熱烈なお手紙をもらってた。男はそういうとこは幼い(^^;単純に喜んでるけど、相手との温度差はかなりある(^^;しかし、モテるなー。私はそんなにモテた記憶ないぞ。ま、ガサツだったからねぇ(^o^;)パパはモテたんかなー?(^m^)
12-21 20:51

ついこの間は、支援級の女の子と結婚するとか宣言してたのに。今回、お手紙をくれたのは、才女風の子だ。支援級の子は、かわいい妹みたいな存在?才女だと、シッカリ者だから、尻にしかれそう(笑)
12-21 20:59

冬休みは24日からなの?日誌が24日からしか、始まってない。子の学校はプラス算数のプリント。二学期の復習的な。5枚裏表。
12-21 21:03

日誌の目標。勉強=どんぐりもんだいを、1日いちもんやる。生活=はやねはやおきお手伝い=にわそうじ、しょっきあらい。自分で決めて自分で書いてた。
12-21 21:06

どんぐりもんだいって書いて先生は意味を理解できるんかな?書き直しさせる?(^^;
12-21 21:10

関連記事
別窓 | 今日のツイート | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<12/22のツイートまとめ | お金をかけないで幼児教育したい! | 12/20のツイートまとめ>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| お金をかけないで幼児教育したい! |