お金をかけないで幼児教育したい! 12/06のツイートまとめ
12/06のツイートまとめ
2012-12-07 Fri 03:20
senchanpe

最近、学校で1学年上の子と遊んでるらしい(^^;二年生と三年生混ぜまぜで遊んでるかと思ったら、自分一人だけ三年生に混じって参加してるんだってー(^^;遊具オニ。どこからの繋がりかと思ったら、書道教室らしい。
12-06 15:39

定年後、専業農家の父。「TPPなんかダメだ!反対だ!」と、言っている。それなのに、自民党支持は変わらないらしい。意味不明である(^^;
12-06 16:04

今日の宿題。掛け算プリント、二枚裏表。あと漢字ドリル。宿題、確実に増えてる(^^;掛け算は、段は同じで順番バラバラ。かける数を書き込む問題。割り算の基礎になるんだろうか? http://t.co/RpYZoZLO
12-06 16:18

算数のノート買うの忘れてた(-_-;)今日、ギリギリ足りたって。今から買いに行ってきます!
12-06 16:24


ショウワ 学習帳 さんすう ポケモン 17マスショウワ 学習帳 さんすう ポケモン 17マス
()
不明

商品詳細を見る

なんか腰いたいの。明け方、子に激しく蹴られるからかなー(;_;)
12-06 16:32

維新の会の良いとこは、消費税の地方税化だけだね(^^;橋本さん、石原さん、東国原さんが、まとまってるのも、その点だけのような気がする。
12-06 19:40

私は明らかに忍者タイプ(^^; RT @fta7: 「ストレスをストレスと感じないプラス思考能力が高い」忍者タイプと「ストレスに単純にぐっと耐える精神力が強い」戦士タイプの違い。自分はどっちのタイプ? http://t.co/poHJjI4d
12-06 21:42

関連記事
別窓 | 今日のツイート | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ニュートラルに育てる。 | お金をかけないで幼児教育したい! | 12/04のツイートまとめ>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| お金をかけないで幼児教育したい! |