お金をかけないで幼児教育したい! 12/04のツイートまとめ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
12/04のツイートまとめ
2012-12-05 Wed 03:27
senchanpe

おはようございます(*^^*)夜中に、ものすごい雨音がしてたような気がするけど、やみました。子は傘無しで出掛けました。
12-04 07:58

今日の創造教室は、お絵かき。お題は「お出かけの絵」子は、グアムでイルカに乗った時の絵を描いたらしい。イルカに乗ったと言うのは作り話だけどね(^^;
12-04 18:20

最近、宿題多い?まだ、他のクラスよりは少ないんだけどさ(^^;今日は、掛け算プリント裏表一枚、漢字ドリル。やっぱり噂どおり授業遅れてるのかなぁ(^_^;)
12-04 18:25

鉄コンなんてあるのねー。RT @eizandensha: 【京都・洛北・叡電】クリスマス直前の12月22日(土)に近畿日本ツーリストの企画で第2回目となる鉄コンを開催します。 詳しくは、こちら http://t.co/QyUNzMoC #kyoto
12-04 19:41

なんか楽しそうでいーなー♪(^^)ナカノヒトとかやってみたい…(笑) RT @NHK_PR: 午前1:00からEテレでは「テレビでアラビア語▽さっぱりわからないぞ」 …な、何のための語学講座…(>Д< ;)
12-04 19:44

子の学校は昨年、別の出版社から光村に変えたらしいけど…。まあ、自分の時(30年前!小2時)も、理解に苦しむオチの物語が収録されてたな…あれは東京書籍だったけど RT @FukushimaKokugo: 光村図書教科書について雑感 http://t.co/yB9Jsr1f
12-04 20:34

@chobi2647 お寺によるのかなぁ?ウチは年に何回か(お施餓鬼?とか)寺に出向く日があって、その年に年忌がある家と故人の戒名が貼り出されてるから、自分で確認する。詳しくしらないけど、法要が終るか、予約?しないと、外されないらしいデス(^^;
12-04 20:46

しっかし、投票したくなるような人物が一人もいない我が選挙区(-_-;) 最悪は白票しかないか…。RT @logos7116: …もはや、政党は何の判断材料にもならず。当選後離党したり、どことくっつくかなどカオス状態だ。当選後何をするのか明確な人が一番良い。
12-04 20:59

@logos7116 最後まで見極めたいとは思いますが…(-_-;)
12-04 21:09

布団に座ってポケモンファンを読んでる子(^^;早く寝ろー(^^;
12-04 21:17


小学館スペシャル 2012年 12月号 [雑誌]小学館スペシャル 2012年 12月号 [雑誌]
(2012/11/20)
不明

商品詳細を見る


だれが教えてもクオリティが保てると良いのですが…かといって先生もロボットじゃないんだから個性は必要だと思われ… RT @FukushimaKokugo: 結局は教師次第ですけどね。RT …昨年、別の出版社から光村に変え… RT http://t.co/yB9Jsr1f
12-04 21:43


関連記事
別窓 | 今日のツイート | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<12/06のツイートまとめ | お金をかけないで幼児教育したい! | 【久しぶりの絵本の読み聞かせ&睡眠について】11/29のツイートまとめ>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| お金をかけないで幼児教育したい! |
