お金をかけないで幼児教育したい! 11/26のツイートまとめ
11/26のツイートまとめ
2012-11-27 Tue 03:23
senchanpe

雨。子は新品の長靴履いて出かけました。
11-26 07:51


クロックス オンラインショップ

実際に買ったのはクロックスもどきの軽量長靴。
キッズの3L。を黒で。中国製で1980円でした。
ジャスコでお買い上げ。
すごく軽いみたいで、
「軽すぎる!」と、桃太郎。

選挙で誰に投票するかが悩ましい。地元産の元職二世議員がいるが、この人はうだつが上がらない。かと言って、落下傘的に選挙のためだけに来た人も地域のために働いてくれるとは思えない。党の方針も重要だけど、候補者の資質も見ないと。で、今回は今のところ投票したい人がまるでいない。
11-26 08:25

カイロ行ってきた。すっきりん(*^^*)
11-26 11:15

掃除機もかけたし。
11-26 11:15

今日は、図書館の本をかえす。お金をおろす。まだ、タスクが残ってるな(^^;
11-26 11:16

今年は届く喪中葉書が多い。
11-26 14:04

子は、えいごくらぶへ。今日の宿題は、漢字ドリル、音読、九九の七の段暗唱。上り下り両方。
11-26 17:42

そろばんは入門冊子が終わり、10級のプリントに入りました。掛け算、割り算、暗算もでてくるみたい…(^^;昔もそうだったっけ?(^^;入門終了に7ヶ月…か。
11-26 17:46

お告げだ!(笑) RT @masha_mama: ん?携帯のクリアのボタンがおかしい。取れそう…というか、浮いてるよ(゜o゜) こ、これは!!私も旦那に続いてiPhoneにしなさいという、神さまからのお告げか!?
11-26 17:52

私も知りたい。RT @lapin_lover: 子供には「そんなことしたら○○さんに怒られるよ」ではなくて「○○さんが困っちゃうよ」と言うようにしてるのですが、なんかほかにうまい言い方ありますか
11-26 17:54

しかし、すごいテストですね社会(-_-;) RT @luckymamarin: …えー!昨日は理科やったのに。教科確認ミス。一番苦手な徳島県の市町村全部書かされたって。…帰ってきて社会やろうと虎視眈々と息子を待ってたのに。やられた!「自分でやれ」とのおつげだわ。
11-26 17:57

なぜそうするのかの理由も言ってくれたらねぇ(^^; RT @logos7116: 消費税上げません。原発放棄します。尖閣諸島守ります。このほうが国民には愛される。わざわざ嫌われると分かっていて、なぜそうするのか?そこを考えないと、まともな判断はできない。全体像を見るべきでしょう。
11-26 18:48

関連記事
別窓 | 今日のツイート | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<漢字ドリルと漢字小テスト | お金をかけないで幼児教育したい! | 11/21のツイートまとめ>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| お金をかけないで幼児教育したい! |