お金をかけないで幼児教育したい! 11/17のツイートまとめ
11/17のツイートまとめ
2012-11-18 Sun 03:21
senchanpe

子。今日はパパと二人で親子体操に行きました。
11-17 09:28

そして午後は、踊りのリハーサル。明日はいよいよ本番だ。これで、金曜日が自由になるね(^^;いや、本人楽しんでるから良いんだけどさ。来年は参加が厳しいかもなー(^^;いろんな意味で。
11-17 09:31

リハーサルのあとは、雨が上がればホッケーの体験に。でも、止みそうにないね。雨。
11-17 09:32

昨夜、エヴァンゲリオン最後まで見た。初めて最後まで見たけど、やっぱり意味不明だった(-_-;)私にとってはただ気持ち悪いだけ。なんで人気があるのか分からない(-_-;)これが、おばさんになるって、ことなのかなぁ…(-_-;)
11-17 10:19

民主は代表を野田さんに選んだのがそもそもの間違い。トップに求心力が無いからバラバラになるんだよ。しかし、今回はどこに投票するか悩むね。地元も、まともな人に立って欲しい。選挙のためだけに来た人じゃ、どんな人なのかもわからないよ。とにかく「自分が無い人」には投票したくないな。
11-17 10:31

算盤の罠にはまっている。筆算でやれば解ける計算が、算盤になると、とたんに出来なくなる。この子は頭の回路が私と同じか?(-_-;)
11-17 12:15

★ひとつぶのおこめ★ひまわりのおか★こんにちワニ★のりもの
11-17 21:01

関連記事
別窓 | 今日のツイート | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<【踊りの発表会】11/18のツイートまとめ | お金をかけないで幼児教育したい! | 【マシュマロ電報&本のカバーフィルム】>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| お金をかけないで幼児教育したい! |