お金をかけないで幼児教育したい! 10/26のツイートまとめ
10/26のツイートまとめ
2012-10-27 Sat 03:21
senchanpe

只今視聴中 RT @NHK_ETV: NHK Eテレ 07:00 シャキーン! http://t.co/kkaf0cvY #nhketv
10-26 07:06

子、「オレ、善は急げより、急がば回れが良い。」で、「オレ、果報は寝て待てが好き。だって寝れるから。」うん、私も「果報は寝て待て」は好きだな(笑)シャキーンを見ながら(笑)
10-26 07:11

今日は、打ち合わせ(*^^*)三校巡回公演が終わって一段落。今度は読書週間が始まる。
10-26 07:39

自分の読書は、連れウツの文庫…と言っても漫画だけど(^^;が、二冊。恩田陸のドミノ、そして死亡フラグ。が、積んである(^^;
10-26 07:41


ツレがうつになりまして。 (幻冬舎文庫)ツレがうつになりまして。 (幻冬舎文庫)
(2009/04)
細川 貂々

商品詳細を見る


その後のツレがうつになりまして。 (幻冬舎文庫)その後のツレがうつになりまして。 (幻冬舎文庫)
(2009/04)
細川 貂々

商品詳細を見る


ドミノ (角川文庫)ドミノ (角川文庫)
(2004/01)
恩田 陸

商品詳細を見る


死亡フラグが立ちました! (宝島社文庫) (宝島社文庫 C な 5-1)死亡フラグが立ちました! (宝島社文庫) (宝島社文庫 C な 5-1)
(2010/07/06)
七尾 与史

商品詳細を見る

新築してかれこれ、3年になると言うのに、また見学者が来るらしい(^^;しかも、グループツアーで(^^;二世帯住宅で、年配者にも受け入れられるデザインのケースが少ないかららしい。そして最近は二世帯同居を希望するケースが多いんだって。
10-26 07:48

九九が出来なくても学者さんになれるんだ!まあ、私も九九はあやふや、実は足し算も怪しい(笑)でもちゃんと生きてる、学者じゃなくて主婦だけどRT @ynabe39:高校の時の成績は…中略…物理と数学は2だった。数学では1をつけられたこともある。まあ九九ができなきゃしょうがないよねw。
10-26 08:41

学校や習い事の宿題も、そこをハッキリさせて頂戴。RT @daijapan: 何の為にやるのかというのを問いかけるのはとても大事で、(略)この問いかけによって本当に大事な練習だけを残して、必要の無いものは切っていた。よくよく問いかけてみると大して理由も無い事を人は続けてたりする。
10-26 08:53

リツイートしたけど、続きを読むと、ご本人の言いたいことからかなりずれてた…(-_-;) @senchanpe:学校や習い事の宿題も、そこをハッキリさせて頂戴。RT @daijapan: 何の為にやるのかというのを問いかけるのはとても大事で、(略)この問いかけに…
10-26 08:58

遅れるー(>_<)
10-26 09:19

ウチも打たないと…特にパパ(^^;どこで打つかな…RT @buririnburirin: インフルエンザ予約したぞ!!去年は一回接種で感染したので、今年は金かかっても二回接種させる!!
10-26 20:08

関連記事
別窓 | 今日のツイート | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<先取り学習&学級崩壊寸前 | お金をかけないで幼児教育したい! | かけ算>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| お金をかけないで幼児教育したい! |