お金をかけないで幼児教育したい! 【やまなしもぎ】10/16のツイートまとめ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【やまなしもぎ】10/16のツイートまとめ
2012-10-17 Wed 03:19
senchanpe

舟を編む。読了。いやー。面白かったー。装丁から、お堅い本かと最初は構えて読み始めたけど、すごく読みやすかった。さよならドビッシーより、ずっと。漫画を読むような気軽さで読める。独特のモノ作りの世界が楽しめて、辞書を見る目も変わる。私が好きな世界。装丁も凝ってる。
10-16 07:30


舟を編む舟を編む
(2011/09/17)
三浦 しをん

商品詳細を見る

そして、今は「ディズニーサービスの神様が教えてくれたこと」を読み始めたところ。
10-16 07:32


ディズニー サービスの神様が教えてくれたことディズニー サービスの神様が教えてくれたこと
(2012/06/29)
鎌田 洋

商品詳細を見る


やまなしもぎ…難しい。言い回しと方言が…うぅ。しかも、早口な私が10分で読み終わらない…(涙)
10-16 13:31

 
やまなしもぎ (日本傑作絵本シリーズ)やまなしもぎ (日本傑作絵本シリーズ)
(1977/11/10)
平野 直

商品詳細を見る

2年生の教室で読みました。

RT @nekoguitar: 授業だけでは、一を聞いて十を知る能力がある子供しか伸ばせない。だが、ほとんどの子は十を聞いても一しか残らない。宿題や演習や反復がどんなに大事か。
10-16 17:21

RT @nekoguitar: 偏差値を5伸ばすには生活改善、10伸ばすには意識改革、20伸ばすには性格改造。
10-16 17:22

むふ。私は生活習慣病だったんだね!(^^; RT @nekoguitar: 英語ができないのは生活習慣病。
10-16 17:23

RT @logos7116: 「できない人」のことを“部下”と呼ぶ。部下ができないことを嘆くのは、むしろ「上司」としての資質に難アリ。同様に、「解けない人」のことを生徒と呼ぶ。生徒ができないことをもって、自らの反省に変えなければ、「師」足り得ない。
10-16 17:25

くっそー、我が家は外も中も、上も下も関係ない人が多過ぎる(-_-;)注意してもまったく効き目なし。どうしたら良いのよ?思い切って家を出るとか…逃げですかね?(-_-;)
10-16 19:46

関連記事
別窓 | 今日のツイート | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<【体操服をお小遣いで弁償】10/20のツイートまとめ | お金をかけないで幼児教育したい! | 10/14のツイートまとめ>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| お金をかけないで幼児教育したい! |
