お金をかけないで幼児教育したい! 【ラブレター】09/06のツイートまとめ
【ラブレター】09/06のツイートまとめ
2012-09-07 Fri 03:18
senchanpe

懺悔のイメージ=ひょうきん族(笑)RT 「懺悔」は『犯した罪悪を告白して許しを請うこと』と説明されますが、その本質は行為を指すものではありません。…それを「する」ことも、「させる」こともできません。「懺悔」は、喜怒哀楽の奥底に眠る第五の感情、また、その感情の発露および解放のこと…
09-06 07:05

最近ツボ。 RT @NHK_ETV: NHK Eテレ 06:55 Eテレ0655 http://t.co/WotuEkMB #nhketv
09-06 07:10

テレビをあわてて消して「お手紙を書かないといけない!」と言う。手紙をもらって、そのお返事。で、もらった手紙を読んでないって(^^;開けたら「大すき(はあと)」って書いてあった(*^^*) 幼稚園以来のラブレター!返事をコソコソ書いて出掛けた。なんて書いたんだろう?( ̄ー ̄)
09-06 07:29

@sweetcocoamilk アホらしいけど、続きが気になります(笑)
09-06 07:35

RT @Yuriko_coco: 中学生いわく「スマホは格好いいけど、正直言うと前の古いタイプの方が使いやすい。スマホはバグったりフリーズしたりするし、電話とメールがメインならガジケーの方がいい。」ごもっとも。
09-06 14:39

女の子と庭先で遊んでた子。「俺、もう帰らんといかんで。」女の子「えぇー、いやだぁー♪」同じクラスの女の子、語尾が妙に女でビックリして、思わず、ばあばと、振り返ってしまった!(゜ロ゜;!
09-06 18:17

ちなみに、ラブレターもらったのとは、別の子。今朝書いた手紙の中身を、さっき聞いたら「お手がみありがとう ぼくも大すきだよ」って、書いたらしい。女たらしめ…(笑)
09-06 18:20

土の中で5年は、どんな解釈?ずっと胎児?(笑) RT @akatorajukuchou: (承前)蝉の続き。だって6日目までめっちゃ元気で、7日目に急死するって、それじゃあ蝉の世界は、まるで「リング」ワールドになってしまう。やっぱり、蝉は4日目あたりから体調良くないんだよ、きっと
09-06 18:22

えー。なんだそりゃー。脱原発側にも何か利権があるの?(^^; RT @ohmura_hideaki: まぁ、そういうことですかね。 …中略… @unpatta: 脱原発デモアルバイト。5~6時間で8000えん。飲み物、軽食付き。 誘われました。断りましたが。 どう考えますか?"
09-06 19:12

録画ちゅう。ソロバンちゅう。RT @pokemon_movie: ベストウイッシュの木曜日!今日の放送は「別れと出会いのジュニアカップ!」ジュニアカップで優勝したシューティーは、チャンピオンのアデクと対戦するが…!テレビ東京系で夜7:00から放送!もうすぐだよ~!
09-06 19:22

親の家電話、登録すると、着信相手の名前をしゃべる。…のだが、登録されてる名前が違ってる(^^;三菱東京UFJからなのに、まったく別の地銀名を呼んでる。しかも、その銀行には口座を1つも持ってないのに(^^;
09-06 19:28

あるとしたらどんな組織?ヤクザ屋さん?(^^; RT @SatoshiMasutani: その金額で大勢を動員できる資金力があったらすごいですね。 @ohmura_hideaki @unpatta 脱原発デモアルバイト。5~6時間で8000えん。飲み物、軽食付き。 誘われ…
09-06 19:33

関連記事
別窓 | 今日のツイート | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<【ひさしぶりの「どんぐり問題」】09/09のツイートまとめ | お金をかけないで幼児教育したい! | 最近の遊びについて>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| お金をかけないで幼児教育したい! |