お金をかけないで幼児教育したい! 08/24のツイートまとめ
08/24のツイートまとめ
2012-08-25 Sat 03:18
senchanpe

スイミングスクール最終日。スクール生に対してギャラリーの人数が少ないと思っていたら、みんなバスで来てた(^^;ウチはスクールバスの路線から外れてるから、車で送迎。で、帰るの面倒だし、スーパーも開いてないから結局、毎日見学(^^;この時間は道が混むから、帰るのも時間がかかるし
08-24 08:25

タイムライン読んでると、中国人や韓国人を無闇に悪く言ってる人がいるけど、政府の善し悪しを言うなら日本も似たりよったりだし、人種?のことなら差別だし。島国根性としか思えない。私もそうだけど、きっと、異国で暮らしたことの無い人だ。みんな同じ地球人だし、宇宙人。
08-24 08:36

プールサイドに出てきた。なんか、シンクロの選手入場を思い出す。実際は全然違うんだけど(笑)
08-24 08:38

ピンクの海パンにピンクの帽子。男の子だった(^^;
08-24 08:40

日本の伝統や文化、自然を守るとか、国を大事に思う愛国心は必要だけど、それは他国を貶めたり、拒絶するのとは違う。日本の文化を守りながら、他国の文化を受け入れたり、認めたり、許容したりは可能。少しの問題を取り上げて、全部がおかしいと言うのは、なんか違うと思う。
08-24 08:55

今日は検定。上のクラスは検定が始まった。ウチの子は息継ぎが課題だな(^^;ひとつクリアすると、またひとつ課題が見えてくるーがんばれ!q(^^*q)
08-24 09:01

子も検定始まった。50m板キックしてたけど、途中途中で、足が止まってる?!(*_*)
08-24 09:04

自分の番じゃない時がヒマみたい(^^;残りの四人が遊び始めた。
08-24 09:10

練習は、いつも、4番目だったのに、検定では一番に受けてる(^^;
08-24 09:20

検定終了。お遊びタイムー。楽しそう♪遊びもただの遊びじゃなくて、レッスンにつながってる。
08-24 09:34

関連記事
別窓 | 今日のツイート | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<【私の時間】08/27のツイートまとめ | お金をかけないで幼児教育したい! | 【忙しい子どもたち】08/22のツイートまとめ>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| お金をかけないで幼児教育したい! |