お金をかけないで幼児教育したい! 【忙しい子どもたち】08/22のツイートまとめ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【忙しい子どもたち】08/22のツイートまとめ
2012-08-23 Thu 03:18
senchanpe

テレビで絵本「わらっちゃった」をやってるのを見てました。お話玉手箱の映像と一緒。Eテレじゃないみたい。どの局をみてるんだ?(^^;
08-22 07:50



わらっちゃった (おひさまのほん)わらっちゃった (おひさまのほん)
(2006/07)
大島 妙子

商品詳細を見る

のりスタMAXらしい。今は新幹線のあさまを見てる。
08-22 07:51

今朝もスイミングスクール。体操中。スイミングのコーチと、体操の先生は違うらしい。プールサイドが狭いから、体操は別室で。
08-22 08:38

プールサイドに出てきた。あれ?一人下のクラスに連れていかれて、5人クラスになった。さらに、目が届いてラッキー♪ありがとうございます(*^^*)
08-22 08:43

昨日、子も言ってたけど、前のスクールより、プールの水深が浅そう。背も伸びてるから足がつくし恐怖心も少ない。
08-22 08:46

板キック、蹴りがたりないなー。今日は本気出す!とか言ってたんだけどなー。
08-22 08:52

ギャラリーのママたち「このあと、ピアノ行って、空手、忙しいー」って、話をしてる(^^;ウチもつい欲張ってしまうけど、時間も続くけど、お金もよく続くよね(^^;1日にそれだけ予定入れてるってことは、他の日も予定満載?とか、余計なことを想像しちゃう。
08-22 09:01

毎日、習い事が詰まってた、6年生の女の子。
6年生になったときに、すべての習い事をやめたんだって。
その子の一言。
「今は何も習って無いから、すごく楽になったよ♪」
それが、子供の素直な気持ち。
親としては胸に刺さる感じだね(^^;
彼女は良いリセットの機会をもらえてるのかも♪

08-22 09:07

板を使って、息継ぎの練習が始まった!
08-22 09:11

ギャラリーは暑い(^^;
08-22 09:19

関連記事
別窓 | 今日のツイート | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<08/24のツイートまとめ | お金をかけないで幼児教育したい! | アルクのベビー&幼児向け英語教材がキャンペーン中♪>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| お金をかけないで幼児教育したい! |
