お金をかけないで幼児教育したい! 【まわるおすし】08/17のツイートまとめ
【まわるおすし】08/17のツイートまとめ
2012-08-18 Sat 03:18
senchanpe

まんが親、好きだー(笑) RT @yojizen: これから「まんが親」。妻のおっぱいも手を抜かずに描きます! RT @P_taro3: @yojizen やっとひらけ相合傘読んだのですが極子さんのおっぱいが素敵ですね。かわうそのむちむち脚の次に好きです。
08-17 11:52

ソロバン教室中。10の補数が、やっぱり大事らしくて、パソコンを使って10の補数の学習もしてるらしい。
08-17 11:54

 「チャレンジ10」とかいうソフト?もしくはゲーム名らしい。

トムとジェリーを見てます。ソロバン教室の前は、ニルスの不思議な旅を見てました。
08-17 12:23


ニルスのふしぎな旅 劇場版 [DVD]ニルスのふしぎな旅 劇場版 [DVD]
(2003/02/21)
小山茉美、山崎唯 他

商品詳細を見る

昨日借りた「まわるおすし」子が読んでバカウケ。「大阪うまいもんのうた」も。長谷川義史さんの本は面白い!
08-17 12:26


まわるおすしまわるおすし
(2012/03/02)
長谷川義史

商品詳細を見る

大阪うまいもんのうた (クローバーえほんシリーズ)大阪うまいもんのうた (クローバーえほんシリーズ)
(2009/09/03)
長谷川義史

商品詳細を見る

マイカップヌードルファクトリーインスタントラーメン発明記念館世界で1つだけのオリジナルカップヌードル! http://t.co/cNp2SW1u
08-17 12:49

ピヨちゃんがたっぷりー♪(*^^*) http://t.co/5VATRz1Q
08-17 12:50

カップもオリジナル♪(*^^*) http://t.co/4R4j9jgA
08-17 12:52

特別なパッケージに入ってます(*^^*) http://t.co/rh070G7j
08-17 12:54

@masha_mama 実は、妹からのお土産です(^^) 私も行ってみたくなりました!麺作りは、3ヵ月前に予約が必要らしいです(^^;
08-17 16:47

関連記事
別窓 | 今日のツイート | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<【さくらの家のルール!!】08/18のツイートまとめ | お金をかけないで幼児教育したい! | 【お店屋さんごっこ】08/16のツイートまとめ>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| お金をかけないで幼児教育したい! |