お金をかけないで幼児教育したい! 【恐竜図鑑】08/11のツイートまとめ
【恐竜図鑑】08/11のツイートまとめ
2012-08-12 Sun 03:17
senchanpe

パナソニックのトイレが水漏れ!裏側だから、全然気付いてなかった!床が腐りかかってるー(涙)なんとかなりますように!まだ、新築3年目なのにー(涙)
08-11 10:51

 迎え盆13日にパナソニック電工さんが来てくれることになりましたー^^;
頼むよー。我が家は本家で来客も多いんだからさー^^;

パパがいるので、お家の片付けをしましたよ。リサイクルショップへGo!
08-11 16:11

なるほどー。Amazonってこうして使うのかφ(..) RT @fukushimakokugo: 強烈リンク。 RT @jai_an: 明日8月12日は私の誕生日です→  http://t.co/ZT73jEeC  RT 「お盆だから本屋に人が少な
08-11 17:27

リサイクルショップで小学館の図鑑「恐竜」を840円で、お買い上げしました(*^^*)帯つきで新品同様!良いものに出会えて、ありがたやー!感謝感謝♪古本屋じゃないところがミソ?かな?(^^;
08-11 23:30


恐竜 (小学館の図鑑NEO)恐竜 (小学館の図鑑NEO)
(2002/06)
舟木 嘉浩

商品詳細を見る

実は、桃太郎は『恐竜なんて興味ないし、いらねー。』
って言ったんですが^^;
珍しくパパが食いつきまして(笑)
『恐竜だぞ!面白いぞ?!』ってね。
帯つきで、全くの新品同様。
読んだ形跡がまるで無い一冊でした。
それが、半額以下の840円で買えたんだから超お買い得ですっ!!
図鑑って結構高いですもんねー^^;
まあ、押し売りですねー(笑)
親のエゴ?
でも、そこらに積んでおいてそのうち興味が出ればめっけもんかなー


リサイクルショップには不要品も売りに出しました。沢山出して、275円になりました。無駄にするより、ゴミにするより、必要としてくれる人に使ってもらえたら嬉しい(*^^*)
08-11 23:34

英語の宿題は、テキスト付属のCDを聞くことらしく、デッキに入れるとトレイが入らない(-_-;)パパに分解してもらったら、奥にばあばの演歌のCDが入り込んでいた(-_-;)パパが汗だくで取り出してくれた。治って良かったわー(^^;
08-11 23:42



盆踊り、踊ってきました。みんな出掛けてて最後に子と家を出たのだけど、鍵をかけるのを忘れていたらしく、先に帰ったパパに叱られた(涙)
08-11 23:45

カブトムシが騒いでる(^o^;)
08-11 23:46

関連記事
別窓 | 今日のツイート | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<08/12のツイートまとめ | お金をかけないで幼児教育したい! | 【そろばん&ひもかとおもったら・・・】08/10のツイートまとめ>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| お金をかけないで幼児教育したい! |