お金をかけないで幼児教育したい! 06/14のツイートまとめ
06/14のツイートまとめ
2012-06-15 Fri 03:22
senchanpe

ラジオ第2 基礎英語2▽S40 彼女はほっそりしていて、長い、ブロンドのカーリーヘアの女性よ… を聞いています http://t.co/YJfmSIxz #radiru #nhkr2
06-14 06:26

おとといの宿題漢字ドリル32頁だった。37頁だと言い張るからやらせたけど、連絡帳を確認するべきだった(^^;先生、普通に添削してくれてて、次のページに、気を付けるべき点を書いてくれていて有り難い。でも根本的な間違いも指摘してもらえると嬉しいですよ(^^;
06-14 16:26

で、今、大音量のカラオケの中で宿題やってます(^^;今日はソロバンもあるので、頑張ってくださいよ。環境悪すぎ(-_-;)
06-14 16:30

@sweetcocoamilk 楽しく読ませて頂きました(*^^*)また、楽しみにしています(^^)
06-14 16:52

スノーホワイト。パパが面白そう!って、言ってる。子供が寝たら映画デートしようかと企み中。問題は、いつ行くかだわ。
06-14 18:37

普段、学校のこととか話さない子。さっき唐突に、幼稚園から自動車教習所に行った時の事を詳細に話始めた。2年も前のことだよ(-_-;)奴の記憶の構造はどうなってる?!
06-14 18:51

佐賀のお土産、村岡屋の「佐賀錦」頂きました(*^^*)美味しかったです(^^)
06-14 19:57

関連記事
別窓 | 今日のツイート | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<【ちょろりん と とっけー】06/18のツイートまとめ | お金をかけないで幼児教育したい! | ★爆笑!?テストの珍回答★>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| お金をかけないで幼児教育したい! |