お金をかけないで幼児教育したい! 05/30のツイートまとめ
05/30のツイートまとめ
2012-05-31 Thu 03:24
senchanpe

おはようございます(*^^*)今日は図工でシルクハットを作るそうです。飾りを持たせないといけないのを忘れてて、(本人も(^^;)朝から大騒動でした(^^;不織布を切ってリボン状にしたり、包装紙を探したり。もったいないけど賞味期限の切れてないマカロニも持たせました(^^;
05-30 07:39

太極拳のメンバーで、ランチです(^^)
05-30 11:24

防備録:まっかなトマト 鈴木 章史 http://t.co/aTUXMBhR
05-30 15:45

放禅:坐禅を終了しました。 (15:57)< #undo
05-30 15:58

子。今日はDS友達が来ています(^^;明日は、別のDS友達が来るそうです(-_-;)最近はゲームから遠ざかってたんだけどな…しかも、久しぶりに良いお天気なのにね(^^;
05-30 16:02

17時でお友達が帰って、只今宿題タイムφ(..)今日も漢字の書き取り。今日は落ち着いて取り組めています!
05-30 17:23

パソコンもTwitterもだな?私! …(-_-;)RT @niwagunmin: 時間節約法「テレビをみない」#meigen
05-30 17:25

音読、因幡のしろうさぎ。なう!「ワニはサメのことだよ」と、お節介にも教えたら「知ってるよ!先生が教えてくれたもん!」だって。それは失礼しました\(__)
05-30 17:37

@rorran えー!あの話、輸入品なんですか?!因幡、隠岐の島って、日本の地名じゃないの?!大国主とか出てくるし。あ!もとは、インドあたりのお話なのかな?あ!隠岐あたりは、朝鮮か中国だった可能性もあるかー。…っていうか、因幡のしろうさぎって、古事記?日本書紀?
05-30 20:32

とんでもない事件が起きました(-_-;)いろんな意味でショックです。愚痴をブログに書いちゃうかもー。書いてもアップしない可能性もあるけど(-_-;)
05-30 20:35

関連記事
別窓 | 今日のツイート | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<鉛筆にバイターストップを塗ってみた(笑) | お金をかけないで幼児教育したい! | 【家に置いておきたい絵本・としょかんライオン】05/29のツイートまとめ>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| お金をかけないで幼児教育したい! |