お金をかけないで幼児教育したい! 【家に置いておきたい絵本・としょかんライオン】05/29のツイートまとめ
【家に置いておきたい絵本・としょかんライオン】05/29のツイートまとめ
2012-05-30 Wed 03:22
この日読んだ絵本。

図書館で借りたものの中から、
自分で、黙読してました。


そのあと、2冊の読み聞かせのリクエスト




でね、としょかんライオン、
私も好きで何度も何度も借りてるんだけど、
この日桃太郎が言うには。

『この本欲しい!』

お家に置いておきたいくらいのお気に入りらしいです。
お買い上げを検討中^^;



senchanpe

えーと。私は女じゃないと。そう言うことですね(-_-;) RT【女性なら誰でも出来る事らしい】・レシピ無しで料理が作れる・いつでも部屋が綺麗・編物や裁縫が出来る・ちょっとした外出でもメイクする・花を上手に花瓶に生けられる・アイロン掛けしたハンカチを常備している・お菓子が作れる
05-29 08:38

RT とてもいい詩ですよ。子育て大変中のお母さん、読んでごらん。きっと、少しは安らげる。乳幼児の母やってる女性の夫達には、よおーくよおーく心して読んでほしいなあ。http://t.co/8csatP2x (http://t.co/Q0tbjVqC)
05-29 08:42

「大腸がいっぱい」(笑) RT @rorran: てのひらを大腸に
05-29 08:50

関連記事
別窓 | 今日のツイート | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<05/30のツイートまとめ | お金をかけないで幼児教育したい! | 【浄水ポットを買いました♪】05/27のツイートまとめ>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| お金をかけないで幼児教育したい! |