お金をかけないで幼児教育したい! 【家庭訪問】05/08のツイートまとめ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【家庭訪問】05/08のツイートまとめ
2012-05-09 Wed 03:15

senchanpe

今日はパパ会社、お休みだって。家庭訪問だから?!と思ったら免許の更新でした(^^;そう言えば、もうすぐお誕生日です。
05-08 07:02

ラジオ第2 お話でてこい「おむすびころりん」 を聞いています http://t.co/JZZLUGei #radiru #nhkr2
05-08 09:31

家庭訪問、無事終了。先生は何も言うことは無いですと。私も特別言うことは無く。宿題は少な目でお願いします。と、言ってみた。外で遊ぶ時間を大切にしたいので、と。後半で押していたので持ち時間を使わずに終了。
05-08 16:21

学校では良い子だと確認出来たので、良しとする(^^)v家では親子喧嘩ばかりですけどね(-_-;)家では良い子で外では悪い子だと心配だけどね。家では甘えを出すことが出来てるってことで(^^;ママの日々はツラくても良しとする(笑)
05-08 16:24

@akatenmamadayo ありがとうございます(*^^*)甘えだとは、わかっていても、毎日怒鳴り散らしてます(笑)受けとめきれていません(^^;
05-08 16:41

じいじが帰って来ない。田んぼの仕事だけど、毎年のことだけど、年齢が年齢だけに、暗くなっても戻らないと、心配になるね(^^;
05-08 19:26

関連記事
別窓 | 今日のツイート | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<05/09のツイートまとめ | お金をかけないで幼児教育したい! | 【金環日食と登校時間の配慮】05/07のツイートまとめ>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| お金をかけないで幼児教育したい! |
