お金をかけないで幼児教育したい! 04/24のツイートまとめ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
04/24のツイートまとめ
2012-04-25 Wed 03:13
senchanpe

おはようございます。 目覚ましがわりに、ラジオ第2 基礎英語1「L14 百歩の踊りが続いています」 を聞いています http://t.co/5Zq962dM #radiru #nhkr2
04-24 06:06

【光の天使 お外へ脱出ゲーム】部屋に閉じ込められたあなたと光の天使たち。部屋に隠された様々なヒントを頼りに、目的のアイテムを見つけて外に脱出できるのか!? http://t.co/djLVUm4b
04-24 09:01

しまった!遊んでしまった^^; 【光の天使 お外へ脱出ゲーム】あなたは、飛び出せ!「光の天使 お外へ脱出ゲーム」において、光の天使たちと一緒にお外へ脱出できた事をここに証明いたします。 http://t.co/VD0IMEhh
04-24 09:42

いいなー(*^^*) 誰か私のために作ってくれないかなー(笑) @campanula0313: ほげちゃん、大きい書店の絵本コーナーで出会った事があります(*^_^*) @senchanpe: 読み聞かせボラのママでほげちゃん作った人がいて、でもお家でお留守番してたらしいの。
04-24 09:49

@nathu8gathu おはようございます。遊んでしまいました(^^;
04-24 09:49

今日は午後からプリザーブドフラワーのアレンジ教室です(*^^*)
04-24 11:47

宿題を終わらせて、天気がいいから外に遊びに行ったと思ったら、ゲームを持ってきてる子がいて、みんなで一人がゲームをするのを見てるだけ。
04-24 16:16

せっかく天気が良いんだからゲームなんか持って出てくるなよなー(-_-;)
04-24 16:18

今日のプリザーブドフラワーのアレンジ作品です(*^^*) ⇒ http://t.co/TKheEN0Z
04-24 16:21

習い事があるため、帰って来た子に聞いてみた。「何して遊んだの?」 帰ってきた返事は「おにごっこー。」嘘つくなよなー(-_-;)
04-24 16:38

しまった!私も銀行(-_-;) 給料日は昨日だったのに(>_<) 財布の中身がヤバイー(^^;RT @masha_mama: 息子がそろばんに行っている間に、銀行2行と郵便局へ行ってきた。そして、そろばん終了待ちなう。かれこれ30分待ってるよ…眠い(´Q`)。oO
04-24 17:20

お腹がいたい。そして、すごく眠い(-_-;)
04-24 17:24

なんか普通(笑) RT @NHK_PR: 夜のラジオ深夜便 #とりあえず夜のをつけてみる
04-24 18:10

そうなんですよー(^^; おかしいけどホントです。お腹に痛みがあるのだけど、やたらと眠いんです(-_-;) PMSでしたっけ?女性特有のあの病気を疑ってますー。眠気もくるのかな?調べてみよう(-_-;) RT@nathu8gathu: お腹痛いのに眠い? 大丈夫ですか(・・;)
04-24 18:15

腹痛と眠気を振り切ってハヤシライスを制作中。
04-24 18:17

やっぱり有りうる症状なのですねー。周期が乱れまくりで、今がその時期なのかすら良くわからないのだけど、でも、たぶんそうかなーと。@campanula0313: 私はその時期に、スゴい睡魔に襲われることがあります。
04-24 18:34

スーパーでもコンビニでも、買い物したら自分が「ありがとー」って言うなぁ。外食したらお店の人に、ご馳走さまって言うなぁ。RT @FukushimaKokugo: 時々「ありがとうございました」と言わないコンビニ店員いるよね。…もう二度とこの店には来るまい(笑)という気持ちになるね。
04-24 18:44

(゜ロ゜)!退けられてしまった!(笑) RT @FukushimaKokugo: こういうのは「よい子の常識」として退けます(笑)。RT スーパーでもコンビニでも、買い物したら自分が「ありがとー」って言うなぁ。外食したらお店の人に… RT ありがとうございました」と言わな
04-24 18:58

大変そうですね。 ウチの子の学校は体操服は週末しか持ち帰らないから、一着でまわしてる(笑) 週末雨降ると大変だけど、意外と乾きは早いし(笑) RT @ringochan358: やっぱり体操服は2セット必要。体育が2日連続であるから。そのうちもう1セット買うとして、今日は洗濯…
04-24 20:02

@ringochan358 なるほどー。体操服を一日中着てるのですね。(゜ロ゜)!そう言えば友人の町では、毎日朝学校に着くと体操服に着替えると言ってました。そうなると、替えは多めに欲しいですね。学校によって本当に色々なんですねー!(^^)
04-24 20:35

関連記事
別窓 | 今日のツイート | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<【過剰歯とは】 | お金をかけないで幼児教育したい! | 【今日】04/23のツイートまとめ>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| お金をかけないで幼児教育したい! |
