お金をかけないで幼児教育したい! 04/20のツイートまとめ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
04/20のツイートまとめ
2012-04-21 Sat 03:14
senchanpe

ラジオ第2 ラジオ英会話「友達を助ける」(復習) を聞いています http://t.co/uSACaEpQ #radiru #nhkr2
04-20 06:52

おはようございます(^^)子は、今朝、微妙に熱がありましたが、ご飯も普通に食べて、元気もあるようだったので、とりあえず学校に送り出しました。「とりあえず行け、ダメなら帰ってこい。」は、仕事をしていたばあばの方針。私も受け継いでいます(笑)
04-20 08:29

私は熱に弱かったので、そんな日はたいがい保健室に連れられ、迎えに来てもらい、病院送りでしたが(^^;
04-20 08:30

学資保険にも言える。保険が必要なのは貯金が無い・出来ない家庭と、相続税対策が必要な大金持ち。この営業さん良心的。 RT @ringochan358 …200万円使うあてのない貯金があるなら医療保険はいらないって。…当の本人は自営業だから一日25000円でる医療保険にはいっている…
04-20 08:42

今年は冬が長かったもんね(^^; RT @teru_teru: ↓うちにもトカゲが住んでますが、去年は見かけたけど今年は確かにまだ見てない。これからだと思うんだけどなぁ…
04-20 09:46

とりあえず、電話かかってこない。大丈夫だな。
04-20 09:54

(笑) RT @1000favs: 努力はうんこです。毎日やらなきゃいけませんが人に見せるもんじゃありません。 nassuu99
04-20 10:19

放禅:坐禅を終了しました。 (10:51)< #undo
04-20 10:51

興味がないように表面上見えるだけで、本当は興味があるという可能性もあるのかな? @hnkr_s: 他者との好ましい距離感は人によって異なる。ああ、他者には興味がないと思われている自閉症の人も、興味がないのではなく距離感が大きく異なるだけなのかもしれない。
04-20 12:00

ウチは今年、月曜日に国語が2時限、書写が1時限ある(^^; 私は学校の週休2日をやめたほうが良いと思う(笑) RT @masha_mama: 息子が時間割を貰ってきた。一日に国語が2時間ある日もあるんだ。なんか不思議な感じ。自分が小1の時はどうだったのかなんて覚えちゃいないけどw
04-20 14:52

だいたい一緒ですねー(^^; 国語は毎日で、2時間ある日が週3日あります。RT @masha_mama: 水木が国語2時間、火は国語or算数という時間があり、そこが国語なら火も2時間! RT ウチは今年、月曜日に国語が2時限、書写が1時限 RT 一日に国語が2時間…
04-20 15:09

今日は突然DS dayになったらしい(-_-;) 雨だから目をつぶるか。
04-20 16:07

私たちも国の一部。自分と母国を切り離すことはできない。国と敵対することは、自分と敵対すること。RT@kaorikar 騙されたあなたにも責任がある】過激なタイトルから先生の怒りが伝わってくる。悪いのは東電と政府という脱原発。自分たちの加害者性を認めない限り、界は変わらない。
04-20 16:15

予約が取れないほど人気と言うイメージを作りたいとか?(^^; RT @masuserifu: テノリエイゴ、予約保持が1コマしかできん…だからポイントしてもらっても意味がない。別の予約をしようと思っても、他の先生、空いてない!生徒数に対して先生が少ないなら新規募集しなきゃいいのに
04-20 16:21

突然、パソコンがシャットダウンしたので、ただ今セキュリティソフトでウイルス検索中なう。
04-20 16:37

隣のお兄さんは3月末生まれを 4月にして出生届けをだしたと。正月近いと誕生日を元旦にしたって話もあるよね。RT @Yuriko_coco昔の日本も「早生まれは可哀そうだから下の学年で」ってあったそうだよね。日本とアメリカの小学校の違い http://t.co/FuGKUop0
04-20 16:45

DSタイム終了(^^)
04-20 17:08

昔は普通にあったみたいですもんね(笑) @campanula0313: 実父は元日生まれ。12月生まれの母が、あれは絶対に誤魔化してると言い続けてます(^^; @senchanpe: 隣のお兄さんは3月末生まれを 4月にして出生届けをだしたと。正月近いと誕生日を元旦にし
04-20 17:09

そういうのっていつ頃まであったのかな? 今もあるのかな?(^^) @teru_teru: 私の友達が4月1日に生まれたけど産科の先生の配慮で2日にしてもらったと言ってましたよ(^^;;
04-20 17:11

(゜ロ゜)! どっちを選んでもショックなんだけどー(>_<) RT @1000favs: 一生に一度しか見れないサイトらしい http://t.co/21uGTT1W FLGtter
04-20 19:05

問題を出す以上、どんな言葉の可能性があるか事前に調べて欲しいねぇ(^^; @mayumilkyway77: @masha_mama 子供ながらにガックリきますよね。…「あう(たぶん、会う)」って答えた子もいたんですが、その子も先生に説明したものの、うまく伝わらなかったようでした
04-20 19:24

@masuserifu やっぱり?(笑)
04-20 19:37

双子座 2012/4/23-4/29の空模様。 - 筋トレ週報・テンポラリ更新 (id:weekly) http://t.co/h4RfJo5D
04-20 19:52

まさか、戸籍上は4月生まれとか言いませんよね?(^^; @yume_no_mi:長女は3月31日うまれ(笑)QT @campanula0313: 実父は元日生まれ…母が、あれは絶対に誤魔化してると言い続けてます@ 隣のお兄さんは3月末生まれを 4月にして出生届けをだしたと…
04-20 20:00

親子ペアチケット買うらしいよー(-_-;) RT @pokemon_movie: 幻のポケモン「ケルディオ」をプレゼント!ポケモン映画特別前売券発売中!詳しい場所は、ここを見てね!http://t.co/0U4dG68d #pokemon_movie
04-20 20:16

関連記事
別窓 | 今日のツイート | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<教科書をそのまま児童書にしたみたいな【光村ライブラリー】 | お金をかけないで幼児教育したい! | 【遠足でした。】04/19のツイートまとめ>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| お金をかけないで幼児教育したい! |
