お金をかけないで幼児教育したい! 【遠足でした。】04/19のツイートまとめ
【遠足でした。】04/19のツイートまとめ
2012-04-20 Fri 03:15
senchanpe

遠足のお弁当つくらにゃー(-_-;) 眠いじゃ(-_-;)
04-19 05:45

今日は子が遠足だから、お弁当をパパのと二個作った。今日はパパのお弁当がいつになくカラフルな感じ(笑)
04-19 07:06

決意!今朝は字のごとく、叩き起こされたから、後で二度寝してやるのだ!
04-19 07:08

登校の準備万端!見ています(^^) RT @NHK_ETV: NHK Eテレ 07:00 シャキーン! http://t.co/lU0jm2pE #nhketv
04-19 07:08

今日の遠足、行き先予定地の一つに先約があって行けなくなり、余った時間に学校探検するんだって。一年生を案内してあげるんだと。縦割りは良いけど、どうなの?!行き先も去年と同じだし(-_-;)せめて一年おきに行き先変えるとか(^^; しかも幼稚園からも行ったよね(-_-;)
04-19 07:14

@nathu8gathu @hnkr_s わかります。入園前までは自分の軸が無いままに姑の価値観を押し付けられ心が折れそうでした。受け入れがたいことにも従ったり。そのストレスは結局子に向かって。最近はようやく受け流せるようになってきました。同居の辛さはいかばかりかと思います。
04-19 07:34

感覚の欲求充足補助具って、すごい名前(笑) @campanula0313: こんなのを見つけたけど単価が高い http://t.co/pJIHTIje @acipin @Yuriko_coco @moonyrabbit_ @monchi_111 @Mulberry_Mama
04-19 07:40

このまま二度寝するか、それとも着替えてから二度寝するか、それが問題だ(笑)
04-19 08:30

@nathu8gathu ご近所さんになれて良かったです。実の親子でも同居はストレスです。姑と同居など私にとっては論外(^^; 夏さん頑張りましたねー(^^*)
04-19 08:35

耳鳴りキーン
04-19 09:54

雲堂|特集|#彼岸寺 http://t.co/XaOTh35Q
04-19 11:15

『不明児童・生徒1191人 大都市集中 安否確認できず』 http://t.co/qXOS1Ib5
04-19 12:56

任務完了!(*^^*)
04-19 15:03

今日は、氷川くんのコンサートに行くと言って、はりきっておめかししてる人がいます。
04-19 15:04

@buririnburirin はいそうです(笑)いそいそと出掛けて行きました(笑)
04-19 16:45

耳鼻科なう
04-19 18:09

耳鼻科から帰って来たら、発熱(-_-;)元気だから花粉症の症状だと思い込んでたんだよね。耳鼻科では風邪と言われ。出掛ける前に測った時は平熱だったのに(-_-;) こんなことなら、小児科にかかれば良かったよ(-_-;)
04-19 19:48

@nathu8gathu スイマセン。子がと書かなかったですね(^^;遠足の疲れもあるのかも(^^;イベントや旅行の前後や最中に病気にかかりやすい、もったいない奴ですわ(^^;
04-19 20:09

子、夕食をガッツリ食べて、歯磨きして、着替えて就寝。お風呂は熱があるからパスで。
04-19 20:10

耳鼻科に時間がかかって見られず悔しがってました(^^; RT @Pokemon_cojp: 「ポケットモンスター ベストウイッシュ」もうすぐ始まるよ!
04-19 20:12

関連記事
別窓 | 今日のツイート | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<04/20のツイートまとめ | お金をかけないで幼児教育したい! | ☆幼児・英語・小学生の学習教材の選び方☆>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| お金をかけないで幼児教育したい! |