お金をかけないで幼児教育したい! 『えいごくらぶ』も新学期
『えいごくらぶ』も新学期
2012-04-16 Mon 10:46
桃太郎が習ってる英語教室、
教材も終わり、3月いっぱいで一区切りつきました。


そして、継続か否かの希望の確認があり、
今まで習っていた中の何人かが辞めて行き。

新たな募集は行われないので、
昨年より少人数で、
時間も今までより1時間遅れで新たな教室が始まりました。


今年も、今までと同じ、
年間40回の授業数に対して、月謝3000円。


教材費は年間で4350円
★主教材
 こちらと、付随するWorkbook1冊

★フォニックス教材


英語はよくわからないけど・・・・
教材が去年に比べてレベルアップしているように見えないのだが・・・??^^;

まあ、実際レベルアップもしていないんだろうけど^^;

どうせレベルアップできてないんだったら、

やっぱり外人先生が良いよなーとかも思ってみたり^^;

でも、この金額で習えるなんてありえないので。目をつぶる。

楽しんで英語に触れていられるうちはこの教室で。


それに満足できない親たちは教室を変わって行くのだ。
値段が高くてもしっかり教えてくれる教室へと。
関連記事
別窓 | 小学生英語(外国語)教育 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「ルンバ」などが当たる&限定価格!【アルク】『春の子ども 入学・進級お祝いフェア』 | お金をかけないで幼児教育したい! | 【遠足用のリュックサック】04/15のツイートまとめ>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| お金をかけないで幼児教育したい! |