お金をかけないで幼児教育したい! 04/12のツイートまとめ
04/12のツイートまとめ
2012-04-13 Fri 05:22
senchanpe

おはようございます(^^)子は登校。私は布団に舞い戻って来ました(^^;
04-12 07:19

@buririnburirin おはようございます(^^)おめでとうございます(*^^*)ホント早いですね。まだついこの間産まれたばかりのような気がします(^^)
04-12 07:22

ふーん。録画したけど、期待しないで見よう。RT @ohanami_road: ヤマト、ラストシーンはちょっとがっかりー。やだあー!こんなのヤマトじゃなーい!カミカゼ特攻隊じゃないんだからさー。(T△T)
04-12 07:25

あればいいな(*^^*) RT @kojifuji: 図書館で、これまで9回分の本屋大賞ノミネート作品を集めた展示とかあればいいな。
04-12 07:47

さっき、突然の来客があってびっくりした(*_*)だってパジャマだったんだもん。下をジーンズに履き替えて、フリースの上着をパジャマの上に羽織ってしっかり前をしめて応対(^^;そして、また布団に舞い戻って来ました(笑)
04-12 08:14

耳がいたい(>_<) RT @jai_an: 夜更かししてTwitterやつてる仕事もない女性たちが、こんな天気のいい日の午前中に、洗濯もせず寝ているのも許せない。とか言ってみる。
04-12 10:33

教科書を最後まで終われないのが普通の常態になってるらしい、我が町の小中学校。宿題は業者の教材コピーが多かった。 RT @Kageyama_hideo …本当なら半端なくひどいです。教師失格です。… RT @horiuchi_makoto …業者の問題集を配布して終わり
04-12 10:48

テスト範囲の授業が終わらず学習塾が中学校にクレームの電話を入れるほどだとか。RT 教科書を最後まで終われないのが普通になってるらしい我が町の小中学校… RT @Kageyama_hideo …本当なら半端なくひどいです。教師失格です。… RT @horiuchi_makoto
04-12 10:51

そうなんですねー。がっかりするかもと言う前提を覚悟して見ます(笑) RT @ohanami_road: 原作・アニメ・実写は別物なんだと考えて見たとしても…日本人のあの自己犠牲思考はいかがなものかと思うんだ。主要人物が全部それなんだもん RT @campanula0313
04-12 11:10

負けた人には価値がないとでもいうような…
04-12 11:40

張り切って図書館行ったら館内整理日だった(涙)毎月第二週木曜日…忘れてたよ(-_-;)
04-12 14:32

桜が綺麗(*^^*) http://t.co/1DQto4NN
04-12 14:33

@zepzep1966 @horiuchi_makoto @SatoshiMasutani @Kageyama_hideo 学習塾や通信講座はしてませんが、宿題は少なくても良いです。なるべく学校だけで完結してもらえると有り難い。宿題を出すなら量より質で。
04-12 20:53

@zepzep1966 @horiuchi_makoto @SatoshiMasutani @Kageyama_hideo 出される宿題が業者の教材をコピーしました、そうろうだと「宿題を出すため」に「宿題をだしてる」と感じる。
04-12 20:57

@ringochan358 こちらの学校では歯ブラシとコップは週末に持ち帰りますが、これは各家庭の裁量に任されています。毎日持ち帰る子や週中で持ち帰る子など色々です。ウチは週末派(^^;マスクは毎日持ち帰りますが、私は毎日は変えてません(^^;
04-12 21:03

関連記事
別窓 | 今日のツイート | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<【12歳までは遊ばせてください】04/13のツイートまとめ | お金をかけないで幼児教育したい! | 04/11のツイートまとめ>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| お金をかけないで幼児教育したい! |