お金をかけないで幼児教育したい! 04/11のツイートまとめ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
04/11のツイートまとめ
2012-04-12 Thu 05:42
senchanpe

ラジオ第2 基礎英語2「S7 台湾の出身なのね」 を聞いています http://t.co/YJfrqiyt #radiru #nhkr2
04-11 06:23

ラジオ第2 基礎英語3「L8 何を食べる?」 2012年4月11日 午前6時30分 http://t.co/XyYSBf9N #radiru #nhkr2
04-11 06:30

見てます。RT @NHK_ETV: NHK Eテレ 07:00 シャキーン! http://t.co/lU0jm2pE #nhketv
04-11 07:01

さっきまで見てました。RT @NHK_ETV: NHK Eテレ 06:45 クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!「スイーツ」(3) http://t.co/iVxAFQG5 #nhketv
04-11 07:01

@nathu8gathu おはようございます(^^) ホントですねー(*^^*)
04-11 07:03

なんかすごくワカル(-_-;) RT @akatorajukuchou: 歳を重ねるにつれ、若い芸能人の区別がつかなくなった。亀梨和也と佐藤健の違いやEXILEの各メンバーの区別が全くつかない。代わりに、歳を重ねるにつれ、さだまさしと南こうせつの違いは少しずつ分かってきた…
04-11 08:18

子供にもツイ使ってしまうけど、伝わりにくい…RT @hnkr_s 「きちんと」「ちゃんと」「しっかり」・・・…人によって、その時によって、度合いが違うこれらの言葉は、誰にとってもわかりにくいし、トラブルの原因になったりする。
04-11 08:32

さあ、いいかげんに着替えて掃除機かけよう(-_-;)
04-11 08:34

@hnkr_s ですね。「ちゃんと」とか「きちんと」に代わる具体的な言葉を言えるといいけど、それが案外出てこないものです(-_-;) 言葉って難しいですね。
04-11 10:51

図書館に行こうと思ったけど、雨が良く降ってるのでやめにする(^^;
04-11 11:13

@rorran 気に入っていただけて良かったです(*^^*)
04-11 11:27

太極拳だん。
04-11 15:26

今日はDSデー(-_-;) 雨が降るのに、オヤツをもって出掛けていったよ(-_-;)
04-11 16:59

みんな眠いのかー。私も眠い(-_-) RT @hnkr_s: 「眠い」が並ぶTL
04-11 17:21

@hnkr_s そうですね。 「伝えること」が難しいのですね。
04-11 17:24

怖い(・・;) 気をつけよう…RT @fuhito659: 花粉症のハナシをしたら、失明しないようにと言われて教わったおハナシ。こわっ! 医者嫌い、多忙口実もほどほどに!(>_<)> http://t.co/86B5Zdln
04-11 17:58

@buririnburirin はいー。入園式遅いと思います(笑)ゆっくり準備出来ていいような、いつまでも子が家にいて困るような…(笑)
04-11 18:05

うわー。昭和生まれだけど、これは知らないぞー(^^; RT @campanula0313 そんなことしてましたね~いつから、お湯に溶かなくてよくなったのか覚えてない(^_^;) @ka_ta_ck リンスは洗面器のお湯に溶いてから使う。 #本当の昭和生まれなら知っているはず
04-11 18:14

どんなに間違っても平成生まれはあり得ない(笑) RT @ka_ta_ck: @senchanpe @campanula0313 !!!!本当は…平成生まれなのでは!…ご両親にご確認ください(生まれ年を(違
04-11 18:19

(笑) RT @akatorajukuchou: いろんな塾のチラシやHPに、かなりの頻度で写真が使用されている男の子がいる。制服を来たさわやかな少年。彼は一体いくつの塾に通っているのだろうか。
04-11 18:37

今日はポケモンBWの日。週に三回見てる(-_-;) そんなに好きかよポケモン(-_-;) 今日はスマシッュもやる。友達とDSもやってきたのに。そして、ご飯が間に合わなかった。8時からご飯、お風呂。宿題もやってない。音読だけだからいいけどさ(^^;
04-11 19:20

ウチもヘラヘラ笑いながら謝ることが多かった。こっちは余計にイラッ、ムカッ(^^; 説明したほうが良いのかな? 探してみよう。RT @campanula0313 …『高機能自閉症・アスペルガー障害・ADHD・LDの子のSSTの進め方』に… http://t.co/yUm32ddN
04-11 21:02

@ka_ta_ck おかしい。同世代だ(^^;親に聞いてみよう。薄めるリンス。
04-11 22:40

関連記事
別窓 | 今日のツイート | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<04/12のツイートまとめ | お金をかけないで幼児教育したい! | 【基礎英語&イースターエッグ】04/10のツイートまとめ>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| お金をかけないで幼児教育したい! |
