お金をかけないで幼児教育したい! 【クラス&担任発表と、絵本】04/09のツイートまとめ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【クラス&担任発表と、絵本】04/09のツイートまとめ
2012-04-10 Tue 05:27
senchanpe

ラジオ第2 基礎英語3「L6 春のボックスランチ」 を聞いています http://t.co/XyYSBf9N #radiru #nhkr2
04-09 06:32

@campanula0313 かわいい(*^^*)
04-09 08:07

おはようございます(^^)子は昨夜、風呂に入らなかったので、6時に起こされ朝風呂です(笑)
04-09 08:09

いつもより早く準備が終わり、新一年生を家まで呼びにいくと言いましたが、その子のママは私の友人で、朝寝坊で朝は超不機嫌なのを知ってるので、やめときなと阻止しました(笑)
04-09 08:12

今日は、始業式と、いよいよクラス発表!どんな担任?どんなクラス?親もドキドキだわんo(^。^)o
04-09 08:16

(笑) RT @kobataku33 …なぜならファミコンを買ってもらえなかったから。友達がやってたのを横で目に焼き付けるようにして見て、それを家帰ってから頭の中で反復してた。自分だったらこうやる、みたいに。今思えば、”想像力”はこれで鍛えられたんだろうなって思うw
04-09 08:35

(笑) RT @NHK_PR: はっ ( ゚д゚ )! RT @whale0515: あれ、世界中にシャキーンの種を届けに行ったのでは? QT @NHK_PR: たぶん倉庫。 RT : @NHK_PR チクタク1号さん、『シャキーン!』のあやめちゃんはどこにいったんですか?
04-09 13:51

雨が降ってきた。
04-09 14:43

クラス発表&担任発表。先生は良さそう(*^^*)仲良しさんと離ればなれ。幼稚園時代の友達も、子ども的にはそれほど仲が良かった子はいないみたいです(^^;でも新しい友達は早速出来たみたい(*^^*)
04-09 14:57

そして、子ども会の歓迎会。帰ってきてドーナッツでオヤツ。雨がやんで外に遊びにいきました。母は眠い(-_-)
04-09 15:04

 

ちょっと時間かかったけど解けた(*^^*) 若いってことよね?!(笑) RT @Yuriko_coco: すぐ分かったぞ。自慢にならんか。どーせ子どもだよ。子どもならすぐに分かる問題 あなたは解けますか? - ねとらぼ http://t.co/sqj7rzoA
04-09 16:17

なんか、子どもの声が聞こえなくなった。サッカー終わってかくれんぼでもしてるんか?それにしても、眠い(-_-)
04-09 16:20

今日は、WIFI のアンテナと、たこ焼器機をもらいました(*^^*)念願の家でたこ焼!パーティーやるぞ!(笑)
 

YAMAZEN たこ焼き機一体式 SOP-650(R) レッドYAMAZEN たこ焼き機一体式 SOP-650(R) レッド
()
山善

商品詳細を見る
  04-09 16:24

 
[Amazon.co.jp限定] PLANEX 手のひらサイズ 300Mbpsハイパワー無線LANルータ/アクセスポイント/コンバータ FFP-PKR03 [フラストレーションフリーパッケージ(FFP)][Amazon.co.jp限定] PLANEX 手のひらサイズ 300Mbpsハイパワー無線LANルータ/アクセスポイント/コンバータ FFP-PKR03 [フラストレーションフリーパッケージ(FFP)]
(2011/05/31)
プラネックス

商品詳細を見る
 

今日は、えいごくらぶ。今年度初の教室。時間は17時15分から。まだまだたっぷり遊べる。
04-09 16:35

そろそろ晩御飯の支度にかからないとね(-_-)
04-09 16:36

確かに。RT @1000favs: 「安心して飲めない水道水」「いつ停電するかわからない電気」「洗わないと何が付いてるかわからない野菜」「遅れが常態化している電車」日本の都会人が怯えているこれらの話は、世界のほとんどの人にとって日常的な出来事にすぎない。
04-09 18:20

今日は眠い1日だった。就寝です。寝る前に絵本を読んであげようとしたら、もう自分で読んでました(^^;
04-09 20:30

読んであげようか?と声をかけると「ぼく、心の中で読んでるからいい。」と、ツレないお返事(^^;読んでいたのは「ぎょうれつのできるすうぷやさん」、「まくらのせんにん さんぽみちの巻」は、すでに読み終わってました(^^;読み聞かせる楽しみが減っていってます(涙)
04-09 20:34

  
まくらのせんにん さんぽみちの巻 (クローバーえほんシリーズ)まくらのせんにん さんぽみちの巻 (クローバーえほんシリーズ)
(2009/01)
かがくい ひろし

商品詳細を見る
 
ぎょうれつのできるすうぷやさんぎょうれつのできるすうぷやさん
(2009/03)
ふくざわ ゆみこ

商品詳細を見る


「しょうがないから、一冊聴いてあげる。」と、聴いてくれたのは「めでたしめでたしからはじまる絵本」でした(^^;
04-09 20:36

 
めでたしめでたしからはじまる絵本めでたしめでたしからはじまる絵本
(2008/05)
デイヴィッド ラロシェル

商品詳細を見る


絵本を読めるようになったのは嬉しいけど、早く同じ本を共有できるようにもなりたいのけど。でも、まだあと二年位は、読んで聞かせる楽しみがあるかなーと思ってたのに。聴いてくれない日も近いのかしら…と、妙にさみしい気分です(^^;
04-09 20:40

ありがち(^^; RT @ynabe39: 【佐藤渡邊の第四法則】「○○が君たちの悪口を言っていたよ」「君たち評判悪いよ」と忠告してくれる人がいちばん悪口を言っている人である。
04-09 20:42

あとでじっくり読む。RT 【拡散希望】「サルでもわかる脱原発を急ぐわけ」 脱原発派にはおなじみの内容だが、イラストやグラフ入りで親しみやすく、わかりやすくまとめてあるので、この期に及んでわかってない人たちにぜひ知らせてあげてほしい!http://t.co/Gzt9WbPA m
04-09 20:55

関連記事
別窓 | 今日のツイート | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<【基礎英語&イースターエッグ】04/10のツイートまとめ | お金をかけないで幼児教育したい! | 【ブックオフで児童書お買い上げ。】04/06のツイートまとめ>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| お金をかけないで幼児教育したい! |
