お金をかけないで幼児教育したい! 04/04のツイートまとめ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
04/04のツイートまとめ
2012-04-05 Thu 05:28
senchanpe

おはようございます(^^)公園行く予定だったけど、まだ雨が残ってます。公園は無理だな。って言うか、私って、つくづく雨女(^_^;)今日も室内遊園地か?ハタマタ、カラオケにでも行くか(^^;
04-04 06:57

お弁当を詰めて、パパを送り出して新聞持って、布団へ舞い戻る。眠い。今日は9時半集合だから、二度寝はマズイ。
04-04 07:17

RT こんな説も「理解の遅い子はダイヤの原石かもしれない」 http://t.co/f8IQzaT6
04-04 07:21

晴れてきた!
04-04 07:44

@akatenmamadayo ですね!(*^^*)
04-04 07:47

@nathu8gathu 揺れずにポッキリいくより良いですかね(^^;でもミシミシ、ガタガタ!ホントに地震かと思うような揺れでした(-_-;)
04-04 07:52

ラジオ第2 おはなしの旅 -低学年-「牛方とやまんば」 2012年4月4日 午前9時30分 http://t.co/4TBjmvCh #radiru #nhkr2
04-04 09:27

  すごく真剣に聞いていました。
手は(別の作業で)動かしながら、体もあっちこっち動きながら。
学校のお昼の放送もお話を復活して欲しい。。
そして、ラジオは昼間の中途半端な時間じゃなくて、朝とか夜とか子どもが聞きそうな時間に放送して欲しい・・・。


うしかたと山んば (幼児みんわ絵本)うしかたと山んば (幼児みんわ絵本)
(1986/07)
坪田 譲治

商品詳細を見る

NHKおかあさんといっしょ 最新ソングブック やるきまんまんマンとウーマン [DVD]NHKおかあさんといっしょ 最新ソングブック やるきまんまんマンとウーマン [DVD]
(2007/04/18)
今井ゆうぞう、 他

商品詳細を見る

しょうこお姉さんは、ゆうぞうお兄さんとデキてるって断言してたのは誰だ?すっかり騙されたわ( ̄^ ̄) RT 「はいだしょうこお姉さんがブログで結婚を報告」→ http://t.co/G7t0Yi0u
04-04 20:25

私は最終的にドキドキしない人を選んだなー(笑) 安心出来る人を選んだ(^^*) RT 恋愛してて、不安とドキドキでいっぱいなとき「一緒にいて『楽しい・癒される』」ってセンサーがうまく働かないことがある。深呼吸して「一緒にいて、幸せな気持ちになってるか」ちょっと確認してみよう?
04-04 20:39

結婚は恋愛の延長線上にあると信じてた。でも結果的には別物だったんだよね。私にとってはさ(^^; @ 私はドキドキしない人を選んだなー(笑) 安心出来る人を選んだ(^^*) RT 恋愛してて、不安とドキドキでいっぱいなとき「一緒にいて『楽しい・癒される…
04-04 20:46

地図で見ると北海道って広そうだけど、実際はそうでもないし。…って論点ズレてるな(^^; RT @ynabe39: 「こっちは北海道みたいに原野がいくらでもあるわけじゃないから」北海道で瓦礫を受け入れてくれみたいな話になるとさすがにちょっと引っかかる。
04-04 20:50

怖いー(>_<) RT @shuhosato: これって全部同じ人なのかなぁ? http://t.co/Ohdiwuzc
04-04 20:59

(笑) RT @masha_mama: ミラクル9で答えの「恋愛」を見てからずっと、「ぼくはママに恋愛してるよ」と言いながら、唇を尖らせてキスを迫ってくる息子をどうにかしてくださいw
04-04 21:14

スタッフが多い美容院だと、新人さんの練習台にされがちと思うのは私だけかな?家族経営の床屋だと子どももベテランに担当してもらえる(笑) RT @ricawiz: ついつい後回しになっちゃうんだけど、新学期前に息子を美容院へ連れていけた。ほっ。しかし今日の美容院下手だったなぁ。
04-04 21:20

関連記事
別窓 | 今日のツイート | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<☆読書記録カード☆3 | お金をかけないで幼児教育したい! | 【爆弾低気圧の日】04/03のツイートまとめ>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| お金をかけないで幼児教育したい! |
