お金をかけないで幼児教育したい! 【爆弾低気圧の日】04/03のツイートまとめ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【爆弾低気圧の日】04/03のツイートまとめ
2012-04-04 Wed 05:20
senchanpe

おはようございます風がビュービュー吹いてきました。パパのお弁当を詰めて、送り出して、布団に戻って来てしまいました(笑) 眠いー。
04-03 07:13

@nathu8gathu あ!すでに暴風雨さなかですか!早く起きて外の自転車とか雨が降る前に片付けないと(^^;
04-03 07:49

自転車片付けた。まだ雨は降ってない。
04-03 08:35

クリーニング店と買い物に行きたい。カイロも予約してある。午前中に終われるかな(^^;天気よもちこたえてくれー
04-03 08:37

子と、お絵かきしりとり…なう。
04-03 09:14

絵に描ける言葉を選ぶのは難しい(-_-;)
04-03 09:15

雲は薄いけど、雨が降ってきた!急いで出掛けてきます!カイロはキャンセルしました(^^;
04-03 09:39

@nhk_radiru (>_<。)バタバタしてる間に佐野浅夫さんを聞き逃しました!らじるさん、タイマーでオンとか、予約でオンの機能は付かないですよねー(^^; 贅沢ですよねー(^^;
04-03 10:28

スーパーから出てきたらすごい雨じゃー(>_<)
04-03 10:29

カイロをキャンセルして正解だったわ(^^;
04-03 10:29

@nhk_radiru 早速アップデートしました(*^^*)お話しでてこい聴けなかったのは残念だけど、嬉しい機能です!
04-03 11:12

風で揺れてるなう。こんなんで、震度7の地震とか本当に耐えられるんか?!(^o^;) 我が家(-_-;)
04-03 15:31

今日は習い事休み(-_-;)
04-03 15:42

いつもの通勤路線が運休とテレビの速報。子が、パパが帰ってこれないー!と号泣。しかし、今日は車で出勤だよ。冠水してなければ帰って来れるはずー。
04-03 16:34

(゜ロ゜;!RT @mman8134: !!(゜ロ゜ノ)ノ2階の窓から手が届くくらい高さのあるオリーブの木が根こそぎ倒れた( ノД`)… http://t.co/rMnUIgyW
04-03 16:37

すごい6歳児だ!息子くんにミシンの使い方を教えてもらいたい!(^o^;)RT @mayumilkyway77: 息子、初めてミシンを使って、巾着袋を作りました~。 初めて…アイロンも使って、最初から最後まで一人で仕上げました~! http://t.co/3mg7LgJ5
04-03 16:39

関連記事
別窓 | 今日のツイート | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<04/04のツイートまとめ | お金をかけないで幼児教育したい! | 04/02のツイートまとめ>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| お金をかけないで幼児教育したい! |
