お金をかけないで幼児教育したい! 04/02のツイートまとめ
04/02のツイートまとめ
2012-04-03 Tue 05:22
senchanpe

おはようございます(^^)昨日は親子体操教室でした、暖かくなってきたからか、久々にハードでした。今日は全身筋肉痛な私(--;)
04-02 08:52

算数セットについては激しく同意!実際、自治体によっては学校で保管され受け継がれているところもあります。RT @withspur: 算数セットって要る?少なくとも、毎年全員が買う必要はないよね?おさがりすら許されないとか…そんなに大事な教材なら、文部科学省指定の教科書の一部とす…
04-02 09:11

ウチの子頭が悪くてかわいそう。というママがいる…。RT @sweetcocoamilk:  「自分はかわいそう」という感情は、「自己否定」や「自己蔑視」につながります。 『子供に「かわいそう」と言うのは精神的な虐待』 http://t.co/1l0ZeF7z
04-02 09:32

@withspur 同感です。出来てる学校や自治体があるのに出来ないってことは、業者と癒着してるとしか思えないです。
04-02 10:28

本人を見てるとそういうタイプに見えます。RT @sweetcocoamilk: こんな説も「理解の遅い子はダイヤの原石かもしれない」 http://t.co/f8IQzaT6 RT ウチの子頭が悪くてかわいそう。という…@『子供に「かわいそう」と言うのは精神的な虐待』 
04-02 10:59

やっぱり本人に聞こえるように言うのは良くないよなぁ… RT@sweetcocoamilk こんな説も「理解の遅い子はダイヤの原石かもしれない」 http://t.co/f8IQzaT6 RTウチの子頭が悪くてかわいそう。と…@『子供に「かわいそう」と言うのは精神的な虐待』 
04-02 11:03

やっと外に遊びにいったかと思ったらあっという間に帰ってきて、ついにゲームを始めたわ。昼からどうしよ(^_^;)
04-02 12:11

じじと田んぼに出掛けました。じじありがとう(*^^*) 友達と遊ぶより田んぼが大好きな不思議な7歳児。RT@senchanpe: やっと外に遊びにいったかと思ったらあっという間に帰ってきて、ついにゲームを始めたわ。昼からどうしよ(^_^;)
04-02 14:09

@k_wakayama せっかくのミニストップのソフトクリームが…(笑) 味わって食べないともったいないです(笑)
04-02 14:26

眠いー。めっちゃ眠いー。まぶたが勝手に降りてくるー。
04-02 14:55


『愛を学ぶ』 http://t.co/hto7mt7b
04-02 20:32

■教育講演会・座席確定 http://t.co/sa2UDsZl #r_blog
04-02 21:16

眠い。寝ようと思ったら、パパが帰って来たみたいだ(^_^;)
04-02 22:40

関連記事
別窓 | 今日のツイート | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<【爆弾低気圧の日】04/03のツイートまとめ | お金をかけないで幼児教育したい! | ☆読書記録カード☆2>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| お金をかけないで幼児教育したい! |