お金をかけないで幼児教育したい! 03/30のツイートまとめ
03/30のツイートまとめ
2012-03-31 Sat 05:29
senchanpe

久しぶりに外で遊んでる子どもを見つけた!遊んできたら?と言ったら、イヤだと言う。友達じゃないんだってさ(^^; 幼稚園時代みたいにみーんな友達!ってわけには行かないね(^^; 難しい。かといって家で二人きりだとゲームとかテレビに興味が向かうし。一人っ子って相手するのが疲れる。
03-30 11:51

公園に来ました。誰とつるむでなく、一人で遊ぶ一人っ子。かといって他のママを誘ってまで出掛けることはしない自由で小心者な私σ(^_^;)
03-30 13:43


お仲間でしたか(^^; 私は春休みがツライです。早く学校始まってー(笑) RT @campanula0313: 同感です(>_<) RT …かといって家で二人きりだとゲームとかテレビに興味が向かうし。一人っ子って相手するのが疲れる。
03-30 14:30

@teru_teru まあ!お仲間でしたか(^^;
03-30 20:04

関連記事
別窓 | 今日のツイート | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<【おねしょの名人】04/01のツイートまとめ | お金をかけないで幼児教育したい! | 03/29のツイートまとめ>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| お金をかけないで幼児教育したい! |