お金をかけないで幼児教育したい! 03/15のツイートまとめ
03/15のツイートまとめ
2012-03-16 Fri 05:48
senchanpe

RT @mayumilkyway77: ブログを更新しました→逆立ちできたよ!~幼児の逆立ち練習方法~ http://t.co/QpF9r5U9
03-15 06:54

じいちゃんのお友だちが、四国のお土産を持ってきた(*^^*)
03-15 09:26

「ブッダの言葉」を書いたのは「考えない練習」を書いた人と同一人物だったのねー。小池龍之介さん。考えない練習は読んだことないけどね。
03-15 09:50

考えない練習 (小学館文庫)考えない練習 (小学館文庫)
(2012/03/06)
小池 龍之介

商品詳細を見る

超訳 ブッダの言葉超訳 ブッダの言葉
(2011/02/20)
小池 龍之介

商品詳細を見る


学校行事の国家斉唱も、伝統と誰のためかって意味で、葬式のお経と同じくらい「無くても良い」ものに思えてきた(^^; RT @ynabe39: 国歌斉唱はどのように「生徒や保護者のため」「学校や先生のため」になるのでしょう。それをまずはっきりと教師にも教えたらいいと思いますよ。
03-15 14:11

個人的には伝統が好き。国家斉唱も違和感はない。でも意味を問われれば単に文化の継承。それだけ。RT@senchanpe 学校行事の国家斉唱も、伝統と誰のためかって意味で、葬式のお経と同じくらい「無くても良い」ものに思えてきた(^^; RT @ynabe39: 国歌斉唱はどのよう…
03-15 14:18

今日の宿題は音読のみ。さっさと終わらせて、近くの神社に遊びに行きました。私は眠いー(-_-)
03-15 16:39

(笑) RT小学生高学年「低学年の頃は良かったわ―」中学生「小学生の頃は良かったわー」高校生「中学の頃は良かったわ―」大学生「高校の頃は良かったわ―」社会人「学生の頃は良かったわ―」退職後「働いてた頃は良かったわー」いい加減気づけよ 今が一番楽しいって事に
03-15 17:08

子。テレビの前でスタンバイ中(笑) RT @pokemon_movie: ベストウイッシュの木曜日!今日の放送は「ドンナマイト開幕!ズルッグVSヤナッキー!!」今週から、かくとうタイプが多く参戦する迫力のバトル大会『ドンナマイト』が始まる!ベルやシューティなどおなじみ…
03-15 18:54

関連記事
別窓 | 今日のツイート | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<【おおきなきがほしい】03/21のツイートまとめ | お金をかけないで幼児教育したい! | 障害者と、介護者の高齢化。>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| お金をかけないで幼児教育したい! |