お金をかけないで幼児教育したい! 03/10のツイートまとめ
03/10のツイートまとめ
2012-03-11 Sun 07:02
senchanpe

@masha_mama 私は生花で作ってもらいました♪ お花の種類にもよりますし時価になりますが、1000円から1500円位で出来ます(^^)v あ、首都圏は物価が違うかな?(^^; 前日の夕方受け取りで、デザインはお任せになりますが、プリザより安くて華やかだと思いますょ♪
03-10 11:40

@masha_mama 無事に注文されたんですね(^^) 生花は意外と安くできるんですよv(^^*)その代わり絶対に使いわましは出来ないけどね(^^; アレンジメントを作れるお店ならたいてい作ってもらえると思いますよー!小学校の卒業式には是非♪(笑)
03-10 12:03

カッコつけたい、はくをつけたい。RT …決算委員会で感じたことは、国会に来てから常に思うこと… …質問者も答弁者もどうして外来語を多用するのだろうか。「イノベーション」「アカウンタビリティ」「チルドレンファースト」…。中継を見ている日本人に届く言葉で語れるはずだし、そうすべきだ。
03-10 12:06

@ynabe39 親が、「ぽっかぽか」という、漫画かドラマのファンなのではないかと思われます(笑) 私も大好きな作品で、自分も「チチ、ハハ」と呼ばせることに多少の憧れはありました(笑)実際は何故か、父ちゃん、母ちゃんですが(-_-;)
03-10 12:56

図書館なうです。
03-10 13:24

@masha_mama 私も友人に聞くまでは知りませんでした(^^; 子供が多いと生花は不経済だけど、一人っ子なら、安くて華やかで、しかも毎回デザインが変わるので生花はおすすめ♪
03-10 15:34

図書館から帰って来ました。エンデのモモと、はてしない物語を借りました。確かに分厚いんだけど、児童室ではなく、一般室に有りました。図書の配置ってイマイチ規則性が分からない(-_-;)
03-10 15:47


はてしない物語はてしない物語
(1982/06/07)
ミヒャエル・エンデ

商品詳細を見る
 
モモ―時間どろぼうとぬすまれた時間を人間にかえしてくれた女の子のふしぎな物語 (岩波少年少女の本 37)モモ―時間どろぼうとぬすまれた時間を人間にかえしてくれた女の子のふしぎな物語 (岩波少年少女の本 37)
(1976/09/24)
ミヒャエル・エンデ

商品詳細を見る

子どものためではなくて、
自分が読もうと借りてみました。
子どもの頃から推理小説や謎解きが好きで、
ファンタジーはあまり読んだことがなかったので^^;


そして、やたらと眠い。少し横になろうかな。
03-10 15:48

皆さん知ってました?人間の死亡率は100%なんですって!!…スイマセン、横になると言いながら、いえ、実際、横にはなったんですが、図書館で借りた「ぼうず丸もうけのカラクリ」という本を開いてしまいました(笑)
03-10 15:55


「ぼうず丸もうけ」のカラクリ「ぼうず丸もうけ」のカラクリ
(2009/07/17)
ショーエンK

商品詳細を見る
関連記事
別窓 | 今日のツイート | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<【ちくわのわーさん】03/12のツイートまとめ | お金をかけないで幼児教育したい! | 【MONSTER】03/08のツイートまとめ>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| お金をかけないで幼児教育したい! |