お金をかけないで幼児教育したい! 【MONSTER】03/08のツイートまとめ
【MONSTER】03/08のツイートまとめ
2012-03-09 Fri 05:36
senchanpe

おはようございます(*^^*) 朝から風呂掃除に手をつけてしまいました(^^;雨が降るかも(笑) しかもパジャマのままで(笑)でも、途中で放棄して出掛けます。今日はカイロと、妊婦時代からの友達とランチ♪彼女達とのお付き合いも、かれこれ9年になる。
03-08 07:57

カイロ行ってきたよー(*^^*)スッキリ!
03-08 11:00

今からランチ、どんなお店かな(*^^*)
03-08 11:08

今日は壮絶な話を聞いてしまいました(-_-;) 身近に虐待の話があるなんて…この話はいずれブログの方に詳しく書こうと思います。問題のある先生の話もまだ書けて無いよね。でも必ず書きますね!
03-08 17:08

言うのは簡単だけど笑い飛ばすのは難しいのだー(-_-;) RT @together_meigen: 人があなたのことを悪く言う。それが真実なら直せばいい。それが嘘なら笑い飛ばせばいい。 (エピクテトス)
03-08 17:35

かっこいい!誰かが曲つけたら面白いかも(*^^*) しかし意味からすると葬式で読む意義は無いようなー(笑) RT @1000favs: 【般若心経の現代語訳がかっこいい】 http://t.co/YR6KaiZZ こんなかっこいいものだったのか yuunagatsuki
03-08 20:15

夕方、急にポテトチップスを作ってと頼まれ、必死でつくりましたがなー。疲れた(>_<) しかも時間がかかりすぎて、夕食の一品になりました。意味不明(-_-;)
03-08 20:21

漫画「monster」頂き物だったんだけど13巻まで読み終わりました。すっごく面白かったけど、完結してないの(涙) 18巻くらいで完結してるらしい。続きが気になるよー。途中で止まってる漫画多いー(´Д`;)続く…
03-08 20:45

 
MONSTER 全18巻 完結コミックセット(ビッグコミックス)MONSTER 全18巻 完結コミックセット(ビッグコミックス)
(2010/01)
浦沢 直樹

商品詳細を見る


続き…完結してない、続きが読めてないコミック。ガラスの仮面、カルラ舞う、うさぎドロップ、あずみ、玄米先生のお弁当箱、名探偵コナン…などなど(-_-;)
03-08 20:51

関連記事
別窓 | 今日のツイート | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<03/10のツイートまとめ | お金をかけないで幼児教育したい! | 03/07のツイートまとめ>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| お金をかけないで幼児教育したい! |