お金をかけないで幼児教育したい! 【ひみつのカレーライス】02/29のツイートまとめ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【ひみつのカレーライス】02/29のツイートまとめ
2012-03-01 Thu 05:33
senchanpe

RT @t_lav95: 盲目の客に対して立川談志が言った言葉「あんた目が見えねぇのか?安心しな、目が見えてたって何も見えちゃいねえ奴は沢山いる 」
02-29 20:56

今日ね、担任が出張で、一時間目の国語、校長先生が授業したんだってー!すっごく楽しい授業だったらしい(*^^*) 若くて優秀な校長らしいけど、子供の心を惹き付ける優秀な先生にこそ、現場に居て欲しいねぇ(^_^;) それにしても、校長が授業を代わるなんて私の時代には有り得んかったな。
02-29 21:12

子は就寝。今夜は「ひみつのカレーライス」を読み聞かせました。私は、アナザーの上巻を読み始めたところ。じわじわ怖くて夜中にトイレに行けない?!上下巻読み終わったパパは面白かったと。途中の感想は「パンチが足りない」と物足りなさそうだったけど、最後はめっちゃ面白かったようですョ。
02-29 21:19

ひみつのカレーライスひみつのカレーライス
(2009/03)
井上 荒野

商品詳細を見る

カレーライスのタネから・・・
カレーライスが食べたくなる絵本(笑)

@nathu8gathu 上手な先生に教えて頂けて幸せですね(*^^*) やっぱり優秀な先生ほど上に上がるんですかねー(^^) あ、でもウチの教頭はイマイチだよなー。あれでいて意外と授業は上手かったりするのかな?(^^;
02-29 21:29



↓私が読んでるホラー小説^^;
Another(上) (角川文庫)Another(上) (角川文庫)
(2011/11/25)
綾辻 行人

商品詳細を見る
関連記事
別窓 | 今日のツイート | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<【桃太郎階段から落ちるの巻き^^;】03/02のツイートまとめ | お金をかけないで幼児教育したい! | 【犯罪から身を守る知識の絵本】02/27のツイートまとめ>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| お金をかけないで幼児教育したい! |
