お金をかけないで幼児教育したい! 【学校公開日】 02/21のツイートまとめ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【学校公開日】 02/21のツイートまとめ
2012-02-22 Wed 06:00
senchanpe

今日は学校公開日。一度参観してみたかった国語。楽しみだー(*^^*) 今日はパパも一緒。
02-21 08:28

半休とってても、会社の携帯に仕事の電話がじゃんじゃんかかってくる。休みと言っても休みじゃないよね(^^; パパ、ガンバレーq(^-^q)
02-21 09:23

参観は…また、ブログにでもかこうと思います(^^; そのあとは、同じ幼稚園出身のママ12人でランチに行きました(^^)帰ってきたら、子も帰ってきて、セーフでした(^_^;)
02-21 15:44

パパは三限目で仕事に向かいました。私だけ1500円のランチを1300円で食べてごめんねー(^^; パパは駅でロッテリアだと言ってました。しかもお小遣いで(^_^;)
02-21 15:47

RT @1000favs: 「ほめて育てる」とよく言うが、「頭がいい」と褒めるのと「頑張ったね」と褒めるのとでは、全然ちがう結果になるそうだ。努力を褒められた子はチャレンジするが、知性を褒められた子は失敗を恐れるようになるという。
02-21 15:59

子は創造教室へ。今日はデッサンの日。人物を描いて描いて描きまくると、先生が言ってました(笑) 通販カタログなど、面白いポーズの写真が載ったものをたくさん持って行きました。ドコモプレミアムクラブの冊子や、JAFの冊子が面白い(*^^*)毎回楽しいテーマで、私が習いたいわー(笑)
02-21 17:09

この雰囲気は許せるねー(*^^*) RT @teru_teru マジかっこいい? RT ちょwwwwwイタリアの実写版「ルパン三世」の次元が、ヤバい!wwww見たら分かる!wwww画像→ ... on Twitpic #twitr http://t.co/JwM6oNx4
02-21 17:13

RT @TDR_PR: 東京ディズニーランドで開催中の「キッズ・カメラセミナー」。使用するのはインスタントカメラ「チェキ」。撮った写真がすぐにカメラからとびでてくるのが子供たちにとても新鮮で好評なようです。詳しくはこちら http://t.co/V1cbzENP
02-21 17:28

 



同感。RT @teru_teru: ↓酷い。か… 私だったら、とっとと再婚してもらって素敵な奥さんと楽しく生活していてほしいって思うけどね。
02-21 19:29

只今、視聴中(^^) 日本語だけどね(^^; RT @NHK_ETV: NHK Eテレ 19:25 アイ・カーリー(64)「宇宙からLIVE」 http://t.co/QGzyEelS #nhketv
02-21 19:44



知らなかった。しかも読んでもどうやるのかよくわからない…RT @ohanami_road …よくツイートのその人の一部の発言だけ抜き出してURLにしてるのを見かけるけど、どうやるのかと思ったら、今、偶然、発言の下の日付の部分をクリックしてしまったことで、できるのだと発見できた…
02-21 19:48

@ohanami_road えーと。私のはTwitter本家じゃないけど、日付とか出ないみたい(^^; パソコンからだと本家。色々あって、それぞれ仕様が違うのね(^^; 使いこなせてないわーf(^_^;
02-21 20:17

パパを迎えに来ました(^^; 眠いね。パパは、昼抜きで夜もまだだって(-_-;)
02-21 23:57

関連記事
別窓 | 今日のツイート | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<【小学校での留年について・・・】02/22のツイートまとめ | お金をかけないで幼児教育したい! | 【さんすうテスト勉強】02/20のツイートまとめ>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| お金をかけないで幼児教育したい! |
