お金をかけないで幼児教育したい! 【バレンタイン♪】02/14のツイートまとめ
【バレンタイン♪】02/14のツイートまとめ
2012-02-15 Wed 05:45
senchanpe

RT @shizu_cha 「放課後は早く家に帰りましょう」「公園の遊具は怪我して危ないから撤去しましょう」「公園ではボール使った遊びは禁止です」「空き地には入ってはいけません」「山も危ないからいけません」「川もいけません」「子どもが外で遊ばないのはテレビゲームのせいだ!」
02-14 09:22

眠いー。今朝のチラシ。英語教室。英語で日記が書ける小学生が続々!だって!スゲー(゜ロ゜;英会話教室 月謝7350円。
02-14 09:41

RT @jessymomy: すごいな、この先生(笑)。 RT @j_enju: 中学の先生が生徒に配った「バレンタインデー」に関する注意書き。 http://t.co/vQKDPwu6
02-14 11:37

20年前に勤めた会社の同期会の幹事だったのですが、一年間放置してたので、今日、やっと副幹事さんと打ち合わせしました(^^)
02-14 16:01

おおーっ(*^^*) RT 投げつけられた悪意は、すべて好意として受け取り、好意でもって投げ返すのがベストな気がする。相手が改心するかもしれないし、なにより相手は自分に苦しんでほしくて言っているわけだから「自分の思惑通り行かなかった」という印象を与えられる点において攻撃力も高い
02-14 16:05

一つはチョコが欲しいと言っていた、子。お友だち、三人からチョコをもらいました。ニンマリと喜んでいます( ̄ー ̄)
02-14 18:55

すごい!やってみよー♪(*^^*) RT @omoshiro_kopipe: 「へのへのもへじ」でネコが書けるとは!! http://t.co/39Pgu2Mu tinouye
02-14 20:52

パパを向かえに外へ。濃霧ですー(>_<)
02-14 23:09

関連記事
別窓 | 今日のツイート | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<2011年 売り上げランキング♪ | お金をかけないで幼児教育したい! | 【長谷川義史さんのダジャレ絵本】02/13のツイートまとめ>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| お金をかけないで幼児教育したい! |