お金をかけないで幼児教育したい! 02/01のツイートまとめ
02/01のツイートまとめ
2012-02-02 Thu 05:28
senchanpe

今日は熱が下がって元気です。子。毎日しっかり届く宿題を午前中はさばいてました(笑) 今は宇宙戦艦ヤマトのDVD視聴中。
02-01 12:05

私は昨日「探偵はバーにいる。」を読了。すごく読みにくくてちっとも進まない本だったけど、でもすごく面白かった。鴨川ホルモーも、これも借りた本だけど、どちらも自分では絶対選びそうもない。新境地開拓(笑)今は、浅田次郎の短編集「夕映え天使」を読んでいます(^^) こちらも借り物。
02-01 12:10

探偵はバーにいる (ハヤカワ文庫JA)探偵はバーにいる (ハヤカワ文庫JA)
(1995/08)
東 直己

商品詳細を見る
 
夕映え天使 (新潮文庫)夕映え天使 (新潮文庫)
(2011/06/26)
浅田次郎

商品詳細を見る
 
鴨川ホルモー (角川文庫)鴨川ホルモー (角川文庫)
(2009/02/25)
万城目 学

商品詳細を見る



今、宗教の人が二人来た。アルマゲドンがどうとか…って、怪しすぎる(^^; インターフォンごしだったけど。いい歳した上品なおばちゃん達が何をしてるんだか(-_-;)
02-01 12:14

@kappichan2001 私も初めて知ってビックリなのですが、連絡帳が毎日、お友達を介して行き来するんです(^^; 学校からのお知らせのプリントはもちろん、宿題、授業で使ったプリントや、朝学習のプリントまですべて入ってます(^^; 連絡帳もお友達の字で毎日書かれてます。
02-01 12:19

@nathu8gathu 久しぶりです。子供が病気したお陰?!(笑) だって、そばにずっといてって言うから(笑)
02-01 13:50

@nathu8gathu 入れ替わり立ち替わり、色々な宗教の人がくるけど、みんな上品そうなおばさんの二人連れ。気持ち悪いくらいにこやかで、規則があるのかと思う様な似たような服装で。でも、普段スーパーなんかにはそういった格好の人は見かけない。いったいどこに生息してるのか(^^;
02-01 13:55

DSやらせろと喚いていた子。諦めて、プラレールが始まった。
02-01 14:59

宿題が届きました。さんすうのプリント三枚。ただいま戦ってます(笑)
02-01 15:32

@kappichan2001 ありがとうございます(^^)ノ 手伝ってもらえたら、子が大喜びします(笑) あ、ウチはマシーンは稼働したことがないんです(^^;
02-01 18:10

連絡帳をお隣のお友だちに届けようと外へ出てビックリ!雪が積もってた(゜ロ゜; いつの間にー!明日の学校は子が楽しみにしてた雪遊びかなー?(笑) 明日まで確実に登校停止の子は残念ね。
02-01 19:10

パパの会社の方はまだ降ってないらしく、雪だから早く帰ってきてと電話してら驚いてました。そのあと、写真を送れとメールがσ来た。信用されてない?σ(^_^;)?
02-01 19:14

@nathu8gathu そう言うことか!職場の人に見せびらかすのね(笑) そんな暇があったら、とっととバスのあるうちに帰ってこーい(笑) ノーマルタイヤで駅までお迎えに行く自信はないよー(^^;
02-01 19:34

関連記事
別窓 | 今日のツイート | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<【小児科で読んだ絵本】02/02のツイートまとめ | お金をかけないで幼児教育したい! | 【外遊びと、じいじとチャンネル権争い^^;】01/26のツイートまとめ>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| お金をかけないで幼児教育したい! |