お金をかけないで幼児教育したい! 01/15のツイートまとめ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
01/15のツイートまとめ
2012-01-16 Mon 05:42
senchanpe

同感。私の場合は何も言われてないのに、そう思われてるかもと勝手に想像して、自分の首を絞めてたとこがあるのも事実だけど。RT @chubby_haha …「あなたの育て方が悪いから」と責められて「じゃあ頑張ろう!」と奮起できると思ってるのかな?子供の事で困った事がある時、母親は誰…
01-15 07:29

RT @together_meigen: 一緒に喜んでくれる人がいるってことは幸せなことだよ。子供が求めるのは、褒められることより、一緒に喜んでくれることじゃないかな。子供は親とか周囲の人が喜んでいるのが嬉しいんだよ。(RT:i_nosix)
01-15 07:54

@masha_mama かわいい(*^^*)
01-15 07:55

今年?(゜ロ゜; 2日に一回以上ですね!RT @mayumilkyway77: うちの旦那さま、今年ブックオフ10回目くらいらしい(^^;; 行きすぎだよ(^^;;
01-15 09:54

RT @Kino_from_Tokyo: 例えば、「エイズウィルスは空気感染しないだなんて、あなた専門家でもないくせになんでそんなこと言えるの?絶対なの?学者は信用できない。私は不安だから、患者は隔離すべきです」と言う人が現れたら、私たちはどうするべきなのか。
01-15 11:14

小豆粥と鏡開きのぜんざいは別物なのね!この歳で初めて知ったよ(^^;RT @eco_sahou 【月齢暮らし①】…旧暦12月22日(乙亥)/今日は小正月です。旧暦では14日の日没から15日の日没までが小正月ということで… …今朝、小豆粥は食べられましたか?
01-15 13:36

@chubby_haha 開き直るわけではないですが、誰でも、その子を育てるのは(例え二人目だとしても)初めてで、あらかじめ練習できるわけじゃないですもんね(^^;
01-15 13:48

(笑) RT @junmiffy: スーパーのトイレで用をたしているはずの息子に間に合った?などと大声で話しかけていたら、旦那からどこにいるの?息子は一緒にいるよって電話が… トイレの中の人、ごめんなさい。出づらかったはず。
01-15 14:12

子は朝からずっとフォーゼベルトを買ってもらったお友だちと、外で仮面ライダーごっこしてます(笑) お昼ご飯もあわただしく(^^;
01-15 14:15

パパは六七日法要に出掛けました。私はしばし一人の時間(^^)
01-15 14:16

@mayumilkyway77 おおー!パパさんも読書家なんですねー!ステキです(^^)
01-15 14:35

ジンギスカンの曲が、頭の中をぐるぐる(^^;
01-15 14:38


ジンギスカンジンギスカン
(2008/03/12)
Berryz工房

商品詳細を見る


うんうん。マインドコントロールされるのは勝手だけど、周りを巻き込まないでと切に願う(^^;RT @together_meigen: 誰かがくれた道徳を、自分で判断せず、自分のものだと思い込む事をマインドコントロールという(為末大)
01-15 19:32

@yousohappy 大変ですねー(-_-;) 私が通うカイロの先生が、子育て中のママさんを対象に出張サービスをしたいと言ってました。探せばあるかもですよ。自宅に呼ぶので女の先生が良いですね(^^) リフレッシュ出来ますように♪
01-15 20:22

昨日からトムクルーズを観に行く計画があったのですが実現できず、休みは終わります(^^;
01-15 21:28

ほぉ。RT @08child: センター試験。受験料18000円、55万人が受けてて、採点情報は受験者には送らない。自己採点させる。このサービスに皆満足してるのだろうか。100億円も集めて何に使ってるのだろうか。独立行政法人の大学入試センター。すげー怪しい
01-15 21:38

関連記事
別窓 | 今日のツイート | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<【きったりはったり おりがみとあきばこで のりもの】01/16のツイートまとめ | お金をかけないで幼児教育したい! | 01/14のツイートまとめ>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| お金をかけないで幼児教育したい! |
