お金をかけないで幼児教育したい! 01/14のツイートまとめ
01/14のツイートまとめ
2012-01-15 Sun 05:43
senchanpe

はいー♪(^^) 簡単で好評でした!クックパッドさまさま(笑) RT @nathu8gathu: @senchanpe 白菜ラザニア?って、ラザニアの代わりに白菜を使うのですか?美味しそうですね(^.^)b
01-14 08:57

今から例の軽トラに不具合が出たので、おもちゃ病院に行ってきます(^^; また入院かな?
01-14 10:22

両親にかかってきた電話に出たら、お嬢さんですか?学生さんですか?と聞かれたのでハイ♪と答えたら納得してくれて、電話が切れた(笑) どうでもいいセールスだから良いけど私って嘘つきで悪い子ね(笑) しかも納得してもらえたことがやけに嬉しかったりして…アホだなー(笑)
01-14 10:31

軽トラ、入院しなくても治りました!ありがたやー♪(^^) しかも無料!ありがたやー♪(^^)
01-14 11:29

子はパパと体操教室に行ってます(^^) 今日は何をやってるかな(^^)
01-14 11:30

(笑) RT @buririnburirin: 朝起きたら、兄ちゃんは御飯を勝手に食べてとっとと遊びに行ってしまった・・・なので今日兄ちゃんを見ていない
01-14 11:33

@hnkr_s 子供の頃その女性にも同じことを良く言われました。自分で出来ることは自分でやらせたいから、手を出さないでと。今になって思うのは日常的に側にいる人でないと、それぞれ違う障害のニーズに合ったお手伝いをするのは難しいってこと。相手も成長しますしね。
01-14 11:57

@hnkr_s 続き…だから、積極的な支援は出来ないけど、求められれば、出来る限りのことをしたい、という心の準備はあります。
01-14 12:06

お腹すいたー。
01-14 12:23

(゜ロ゜;!なんと大変な幼稚園!ウチの子は園で指定のカバンを購入。その他の小袋や座布団も、手作りせずに全部サイズの近い市販品を買いましたよー。 RT @yousohappy のぉぉぉ(ノ><)ノ!幼稚園て持ち物全て親の手作りでないといかんのですね(ToT)
01-14 15:05




最近、読めない時間や寝てる間のタイムラインを追うのが大変だなーと思ってたら、芦田先生がこんなことを→ RT @jai_an: 遡るのも禁止。リスト主義と同じ。それに男性に追われても。 RT @tomkick65: ちゃんと、タイムラインを遡ったんですよ。芦田先生を追って。
01-14 15:15

今後は、もう遡って読むのはほどほどにします(-_-;) 流れを遮ったり、前との繋がりを考えずに反応するかもしれないことをご了承くださいm(__)m
01-14 15:18

パパは歯医者。私はアイロンかけ(^^)カッター溜めすぎたよ(^^;
01-14 15:21

子がウーハー言ってた曲はジンギスカンだったんだけど、色々な人がカバーしてたことが判明。SMAPも。私が最初に頭に浮かべたのはモーニング娘。の「恋のダンスサイト」だったことも判明。同じ曲のアレンジなのか?
01-14 15:48


ジンギスカンジンギスカン
(2008/03/12)
Berryz工房

商品詳細を見る
  
恋のダンスサイト恋のダンスサイト
(2005/03/02)
モーニング娘。

商品詳細を見る

すいません・・・・全然違いました^^;

ばばは、夕食いらないらしいわ。今夜はポトフーにしようかな(^^)
01-14 15:52

パパと子はグランドで野球ごっこ(^^)
01-14 15:53

買い物好きなパパと買い物嫌いの子。パパの負けー(笑)
01-14 15:54

ポトフーをシャトルシェフにセット完了ー♪(^^)
01-14 16:28


THERMOS 真空保温調理器 シャトルシェフ 3.0L パンプキン KBA-3001 PUMTHERMOS 真空保温調理器 シャトルシェフ 3.0L パンプキン KBA-3001 PUM
()
THERMOS (サーモス)

商品詳細を見る

お供え買いに来ました。レーズンサンドにしました。自分がもらって嬉しいが基準(笑) お買い上げ後、別のスペースでギフトバーゲンコーナーを発見!(゜ロ゜; 同じ予算でボリューム大の菓子折りが… いやレーズンサンドの方が美味しいし、もらって嬉しいだろうと自分に言い聞かせる(^^;
01-14 17:24

  
六花亭 マルセイバターサンド六花亭 マルセイバターサンド
()
六花亭

商品詳細を見る

スイマセン・・・・私が買ったのは六花亭ではありません^^;
でも、マルセイバターサンド美味しいですよね♪^^
大好きです^^

で、只今子は、ガンバライドバトル中。DS禁止令を出したばかりなのに、パパは大甘。
01-14 17:29

関連記事
別窓 | 今日のツイート | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<01/15のツイートまとめ | お金をかけないで幼児教育したい! | 【ゲーム機とのお付き合い】01/13のツイートまとめ>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| お金をかけないで幼児教育したい! |