お金をかけないで幼児教育したい! 【大晦日のツイート】12/31のツイートまとめ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【大晦日のツイート】12/31のツイートまとめ
2012-01-01 Sun 07:10
senchanpe

(笑) RT @Rsider 実行した野坂・娘は盛大に×をもらい、以降父を信じなくなったという RT 野坂昭如さんからの直伝。自作をテスト問題に使われ「このときの作者の気持ちは」と問われたら→「締め切りやべえ」と書くよう、子どもに入れ知恵するように。であった
12-31 07:16

制度化するには既得権のあるところからの反発とか、何歳から本人の意志で投票するのかとか、様々な問題があって難しそうだけど、実現すれば、少しは政治が変わるのかな?RT @kogashigeaki: 0歳から参政権というのが私の提案。
12-31 07:39

既得権のある親や、じじばばが、自分の支持者を強制してくる可能性もあるかもなー。RT @kogashigeaki: 0歳から参政権というのが私の提案。
12-31 07:41

選挙権の問題と言うより、子育て世代の議員候補者が少なすぎる。サラリーマンでも、主婦でも、志があれば出馬できるシステムにしたらいい。けど、それも制度化するには、既得権のあるところからの反発がありそうか…RT @kogashigeaki: 0歳から参政権というのが私の提案。
12-31 07:44

スーパー幼稚園児と名付けましょう!そのうちテレビの取材が来るかも(^^) RT @masha_mama: おお、逆立ちすると1.5倍になるものは?の問題、6歳息子が即答したよ!
12-31 07:46

障害を子供に書き換えて読む。RT @chubby_haha: 「障害があるからどうせできない」「どうせ言ってもわからない」って言う人がいる。なぜあなたがそれを決めるの?トライする機会をあげないからできないままなんじゃないの?表面的にはまだそれができてなかっても、体の中では何%…
12-31 08:19

うんうん。聴いてる聴いてる。RT @chubby_haha: 子供の前で「この子はあれができないこれもできない」っていうのもどうかなって思う。ちゃんと子供は聞いてるんだよね。だから逆に「あれができる、これもできる」って話したいなって思う。そうしたら「ママ僕があれをできるの知って…
12-31 08:33

子とパパを駅まで。二人で出掛けていきまさした(^^)
12-31 09:45

ついでに郵便局。書いた分の年賀状だけ出す(-_-;) 県外は明日は無理だなー、ごめんしてねf(^_^;
12-31 09:55

それは大変!炊き出ししたいくらいだねー(・・;) RT @masuserifu: 冷蔵庫にお蕎麦が65人分くらいある(-_-;)配っても配りきれない。
12-31 10:01

来客が立て続けに二組。仕事が進まない(-_-;) 今、昼御飯。大人三人でカップ麺を啜る年末。
12-31 14:33

私は今年初めて!面白すぎ(^^) 紅白が10倍楽しめる♪(笑) RT @k_wakayama: わはは!今年も面白いです、芦田先生の中継。RT @jai_an
12-31 20:28

(笑) RT @FukushimaKokugo: ふくしま連呼。微妙な心境。 #NHK紅白
12-31 20:29

ひさしぶりの紅白♪年末の紅白に意義を感じないパパと、良い子は、マルモリまで見て就寝。じじばはは、演歌のながれる番組を行ったり来たり。寝室のテレビで。久々についてるリビングの42インチと、広いリビングを独り占め。床暖とエアコン付けて贅沢三昧(笑)
12-31 20:35

私も子供が男じゃなかったら一生ストーリーを知らなかっただろうと思う(^^; RT @mayumilkyway77 …宇宙戦艦ヤマトのDVD見てます。ガミラス星からの爆弾によって、地球全体が放射能に汚染され滅亡するかもしれない、と言う始まりだったのね。知らなかった。
12-31 20:43






私も歌は子供の頃から好きでした(^^) 最近は子とカラオケで歌います(笑) でもアニメは見たこと無かったです(笑) RT @mayumilkyway77: @senchanpe 歌は有名だから、すっかりストーリーも知っている気になってました(^^;;
12-31 20:50

いやいや、私はきっとtomoさんと年齢は変わらないかと…f(^_^; RT @campanula0313 @mayumilkyway77 しっかりストーリーを把握している私は、自分の歳を感じてしまいました(((・・;)
12-31 20:59

@campanula0313 えー!そうですか?でも同世代ですよね(^^)
12-31 21:42

ウチの子は良くワープのシーンとか、独り言で再現したりしてますよー(笑) 再現遊びはヤマトに限らずですけどね(^^; RT @mayumilkyway77: ふふ(^^) 息子にも難しいみたいで、どっか行きました(笑)
12-31 21:47

褒めてるのか、けなしてるのかわからない(笑) RT @jai_an: 服装が悪くても格好が悪くても顔が悪くても、どうでもいいくらい平原綾香は紅白に欠かせない人。
12-31 21:53

レディガガって、歌手だったのね。初めて知った(^^; しかも、初めて実物を見た! 良く考えたらテレビを見ること自体がすっごいひさしぶりだわ(笑)
12-31 22:07

嵐のメンバー、名前がわからないけど、名前のわからない一人がカワイイ(^^) 山下でも、松本でも、大野でも無い子(笑)
12-31 22:37

じゃあ、私が山下と思ってるのは誰だろう(笑) RT @masha_mama 嵐に山下はいないよw 松本君、大野君じゃなければ、二ノ宮くん、桜井君、相葉くんの誰かだけど、誰のことだろう?
12-31 22:42

あ、二ノ宮くんが、山下くんかな?(笑) で、私好みの彼は誰?(笑) RT @masha_mama: @senchanpe 嵐に山下はいないよw 松本君、大野君じゃなければ、二ノ宮くん、桜井君、相葉くんの誰かだけど、誰のことだろう?
12-31 22:43

どっちが櫻井くんかわからない(^^; RT @masha_mama: @senchanpe 私が嵐で一番好きなのは、櫻井翔くん(*^o^*)あ、聞いてない?^^;
12-31 22:55

わかんなーい(^^; RT @masha_mama: @senchanpe 今、氷川きよしの曲目を紹介したのが、相葉くん。一番左にいたのが櫻井君だけど、分かるかしら?
12-31 22:57

えー!ニースって何?!全然わかんない(ToT) あ、元ってことは今は存在しない?(笑) RT @nathu8gathu: @senchanpe @masha_mama 山下くんは、元ニースのメンバーですよ(^^)v
12-31 22:58

今しゃべったのが櫻井くん?(*^^*)
12-31 23:00

じゃあ、私のお気に入りも櫻井くん!(*^^*) 名前覚えます(笑)RT @masha_mama: @senchanpe 多分、櫻井君はいつも一番左かも。
12-31 23:03

福山くんはひさしぶりに見てもかっこいい(*^^*)
12-31 23:08

そう言えば、そんなグループがいたような…しかも、健在なんですね(^^) RT @nathu8gathu @masha_mama すみません(・・;) ニースじゃなくニュースです。初めは9人だったメンバーも、今は4人らしいです(・・;)
12-31 23:09

松任谷由実、緊張してたね(^^;
12-31 23:10

@masha_mama トップアイドルでありながら、四年で。しかも慶應!すごいですね!今まで何で見落としてたのか(笑)
12-31 23:21

@nathu8gathu 山下くんはソロなんですね(^^) さっきまで、二ノ宮くんだと思ってたから、顔が浮かんでこない(^^;
12-31 23:25

夏さん詳しい!私は普段テレビをほとんど見ないのでサッパリです(^^;ジャニーズでわかるのはSMAPまで… RT @nathu8gathu 山P(山下くん)はソロ活動で、錦戸くんは、アメリカで有名アーティストとコラボレーションしています。ニュースはメンバー…
12-31 23:49

紅白終わったし、そろそろ寝ます(^^) 皆さま良いお年をー♪(^^)
12-31 23:51

関連記事
別窓 | 今日のツイート | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<【ゲームは3秒に1回褒めるらしい。。。】01/02のツイートまとめ | お金をかけないで幼児教育したい! | 【計算カードの宿題は代替してます。】12/28のツイートまとめ>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| お金をかけないで幼児教育したい! |
