お金をかけないで幼児教育したい! 【縄跳びの宿題】12/26のツイートまとめ
【縄跳びの宿題】12/26のツイートまとめ
2011-12-27 Tue 06:09
senchanpe

ただいまー。愚図る子を半ば無理やり児童館へ(^^; ちょっと感情的になりすぎたと反省する。雪は積もってないけど、国道が大渋滞だった。雪の影響かな?
12-26 09:44

@nathu8gathu 蕁麻疹がでて皮膚科に行くと、海老蟹は、厳しく制限されますよね。餅米や、アルコールも、アレルギーの症状を悪化させると聞きました。
12-26 10:02

両親の分の年賀状の印刷に取り掛かりました。自分達の分はそのあと(^^;
12-26 10:52

パパは長野に出張。雪はどうかな?
12-26 11:10

RT @k_wakayama: 「あなた、それは間違ってる」と「あなたの考えと私の考えることは違う」は、全く異なるもの。
12-26 14:47

RT @pelukiss: 誰にもいろんな出来事がある。でも、出来事に善悪は無くてそれを「せい」にするか「おかげ」にするかの決定権は自分にあると思う。全力で「おかげ」変換をしていくしかない。「おかげ」変換でどんだけんパラダイスなの~っ!っていうイリュージョンを見せつけた……
12-26 14:48

主人の対は家来?(^^; RT @joejoe_y 付き合ってる彼氏のことを「旦那」と呼んでいる女子がいたので「旦那の対になっている言葉ってなんだろーねー?」と振ってみたら「妻かなあ。それとも奥さん?(キャ☆」とか言いやがったので「旦那の対になる言葉は『丁稚』だよ『丁稚』」……
12-26 15:24

(笑) RT @konokotobanau: 【お決まりの合図】(抱っこしてほしい時は、いつも両手を前に出して、こう言います) 子:おいで (そうた1歳)
12-26 15:38

今日は、子のリクエストでカレーライス。お手伝いもしてくれるそうで。今、人参をピールし終わって、包丁で切り始めました(^^)
12-26 15:57

今日は縄跳びの宿題に付き合いました。まえとび20回、うしろとび10回、かけあしまえとび10回。子は無事クリアー(^^) 私は…息切れがしました(^^; 子の更なる挑戦は続く。
12-26 16:09

子は、今年最後のえいごくらぶへ行きました(^^)
12-26 16:15

しまった!お金おろすの忘れてる。洗濯物も干してない(>_<)
12-26 16:16

4時のおやつに、マーケットオー ベイクドポテト フロマージュ 韓国製でおっかなびっくりだったけど、普通に美味しい(*^^*)
12-26 16:18


マーケットオー(MarketO)ベイクドポテトフロマージュ(BAKED POTATO FROMAGE)85gマーケットオー(MarketO)ベイクドポテトフロマージュ(BAKED POTATO FROMAGE)85g
()
オリオン

商品詳細を見る

確かに。耳が痛いでござる(-_-;) RT @together_meigen: 子供は大人を見て育つ。大人が変わらない限り子供は変わらない。
12-26 16:24

@ringochan358 気持ちだけ有り難く頂いて、ブツは、そうやってこっそり処分していけば良いと思います(^^) 贈り物は「気持ちを頂く」 と、割りきる(^^) 処分するのも大変でしょうけどね(^^;
12-26 18:10

我が家はカレーライス(^^) RT @buririnburirin: 夕飯なんにしよう・・・
12-26 18:11

寒いー。パパから、雪は降ってるか?と、メールが来た。長野は降ってるのかなー? こっちは、昼間、時々ちらついた程度。今は、外へでてまで確認する気力なし(笑)
12-26 18:20

@ringochan358 確かに袖を通さないまま処分するのはエネルギー使うかも^^; 幼児時代は服を二人目にとっておいたりしたけど、今は次に産まれても年々デザインも機能も良くなるしで、今、必要としてくれる人に使ってもらえば良いかと思ってます。傷んでない方が譲りやすいですし^^
12-26 18:59

シャトルシェフを使った、節電カレーの出来上がり(^^) 今日はひさしぶりの甘口で、味見をしたけど、カレーを食べた気がしない(^^; ちょっと残念。
12-26 19:03


THERMOS 真空保温調理器 シャトルシェフ 4.5L トマト KBA-4501 TOMTHERMOS 真空保温調理器 シャトルシェフ 4.5L トマト KBA-4501 TOM
()
THERMOS (サーモス)

商品詳細を見る

最近はこんなカワイイ色もあるのね♪シャトルシェフ^^

@masha_mama 息子ちゃん、冬休み大満喫ねー(^^)
12-26 19:28

始まりましたね♪(^^) RT @nhk_radiru: き~てラジ《12月26日・きょう 午後7時30分 FM》ジャパニーズゴールデンポップス 80~90年代のJ-POPアーティストをスタジオにまねいてヒット曲を聞きお話をうかがう番組ラジ ゲストは森高千里さん!ラジ
12-26 19:32

カレー、食べ過ぎたー。クルシイー。
12-26 19:39

関連記事
別窓 | 今日のツイート | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<【算数の言葉】12/27のツイートまとめ | お金をかけないで幼児教育したい! | ☆クリスマスプレゼント☆ 12/25のツイートまとめ>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| お金をかけないで幼児教育したい! |