お金をかけないで幼児教育したい! 【やさしい虐待&冬休みの宿題】12/24のツイートまとめ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【やさしい虐待&冬休みの宿題】12/24のツイートまとめ
2011-12-25 Sun 05:58
senchanpe

見てます(^^;RT @NHK_ETV: NHK Eテレ 06:50 大科学実験「高速スピンの謎」 http://t.co/WUkRzViN #nhketv
12-24 06:54

個人的意見ですが「自分が虐待をしている自覚が無い親」への「皮肉」や「嫌味」が込められていると感じます。RT @sweetcocoamilk 「あなたのために!」という過剰な躾などの虐待をNHKがこう名付けたそうです。 「優しい虐待」この言葉にどのような印象を持たれますか?
12-24 07:15

@nathu8gathu 嫁の出来が悪いと、旦那も子どももシッカリします(笑) 掃除や洗濯など家事は出きる人でしたが、御菓子作りに目覚めたのは意外でした(^^) でも職人さんには男性が多いですよね(^^)
12-24 07:40

@sa_chan1 良かったですねー(*^^*) 子どもちゃんたちのためにも、クリスマスは気持ちよく過ごしたいですもんね(^^) …って、自分にも言い聞かせる(笑)
12-24 08:40

ただいま、視聴中 子。RT @NHK_ETV: NHK Eテレ 08:25 おさるのジョージ クリスマススペシャル「早くこいこい、クリスマス」 http://t.co/WWZhYcjS #nhketv
12-24 08:42

@buririnburirin 私も断捨離しよう…(・・;)
12-24 08:45

こっそり冬休みの宿題をチェック。なんと言うか…字が殴り書き(ToT) 解読不能で、いくら答えが合ってても先生に丸をもらえないよ(^^; 日誌をどんどん進めてるけど、計算問題は、ほとんど飛ばしてる(笑) 私も嫌なことはあと回しにして、あとで泣くタイプだったけど(笑)
12-24 09:19

うふ♪7歳児は、登校前にチュウを求めてきます(笑) RT @mayumilkyway77: おはようございます(^^)朝はなかなか布団から出ない私に、子が顔中にいっぱいチュウしてきた~(^^;; まだまだかわいい6歳児です。いつまでチュウしてくれるんだろ。
12-24 09:58

パパは歯医者へ。子と、日誌の宿題を少しやり直し…書き直し(-_-;) 少し進めました。鍵盤は、左手でも弾かせ、音読は、私が読み聞かせて終わった(笑)
12-24 10:11

パパが帰ってきて、縄跳びの宿題をしてます(^^)
12-24 10:31

@masuserifu あ!また先越された(笑)
12-24 11:04

就寝でーす(笑)オヤスミナサイ。
12-24 19:57

関連記事
別窓 | 今日のツイート | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<☆クリスマスプレゼント☆ 12/25のツイートまとめ | お金をかけないで幼児教育したい! | 【毎日ドリル&シフォンケーキでクリスマス♪】12/23のツイートまとめ>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| お金をかけないで幼児教育したい! |
