お金をかけないで幼児教育したい! 【毎日ドリル&シフォンケーキでクリスマス♪】12/23のツイートまとめ
【毎日ドリル&シフォンケーキでクリスマス♪】12/23のツイートまとめ
2011-12-24 Sat 05:50
senchanpe

私も続きを書けずに終わった記事がいくつも(ToT) RT @buririnburirin: 親子喧嘩は不毛じゃ~ http://t.co/PloKuQND 自分の過去の記事読んで笑ってしまった。なんかこの話の後「つづく」とかかいてあるけど、続きの記事書いてない。
12-23 08:01

おはようございます(^^) まだパジャマな私(^^; 子は外で、パパと一緒に縄跳びの宿題やってます!
12-23 09:05

朝は、一人で起きて付録の毎日ドリルをやってたみたい。子ども向けのキャラ(特にポケモン)がモチベーションをあげるらしい(^^; まずは、冬休みの日誌から片付けて欲しかったけどねー。でも、せっかくのやる気に水は差さない(笑)
12-23 09:09


 毎日ドリルとは、小学一年生の付録のドリル

朝寝坊な私とは違った遺伝子が入ってるみたいです。今朝は布団を剥がされ起こされました(^^; それでももう一度布団をかぶる私です(笑) RT @nathu8gathu: おはようございます(^-^) お子さん、朝から楽しんでいますね(^.^)b
12-23 09:24

@nathu8gathu あらら?朝から怒られたんですか?
12-23 09:25

ありがとうございます(^^) それに甘えるとブクブクと…(・・;) RT @papa39_39: ポッチャリも冬は良いかも!
12-23 09:34

やっぱり3の段は串団子なんですね(笑) RT @mayumilkyway77 指で掛け算遊び、いいですね!応用もできそう^^ うちは、乗り物好きの食いしん坊なので、2の段は自転車の車輪、3の段は三輪車か串団子、4の段は車のタイヤ、5の段は時計の読み方で掛け算遊びをしたりしてます♪
12-23 09:36



おふろでおぼえる かけ算九九 (キッズレッスン)おふろでおぼえる かけ算九九 (キッズレッスン)
(2010/01/28)
不明

商品詳細を見る



ウチもでした(^^; やばし…お互い頑張りましょうq(^-^q) RT @masha_mama: 私にしては、ずいぶん早く出来ましたが・・・^^; 今年は、パソコンが壊れたので、住所録の打ち直しという作業にこれから取りかからなくてはならないんです(T_T)
12-23 09:38

(笑) RT @together_meigen: 「◯◯の気持ちになって考えてよ!」と言ってる人は、◯◯の気持ちになれない人の気持ちを考えられてない。 (RT:two_plus)
12-23 17:01

養老軒のふるーつ大福頂きました(^^) くり、バナナ、苺、あんこ、生クリームが入って、大きくてふわっふわ♪(^^) おいしかったです(^^)
12-23 19:14

ご明察(笑) 書きかけの記事もかなりあります(^^; もうとっくに賞味期限が切れてます(^^; 何を書きたかったのか覚えて無かったり(ToT) RT @buririnburirin: 下書きの記事も沢山ないですか?下書き保存すると、どうも続きを書く気がなくなりませんか?(笑)
12-23 20:10

今年パパにクリスマスの贈り物としてプレゼントしたのは、0.1㌘まで量れるタニタの電子秤と、小匙二分の1の計量スプーン、底が平らなステンレスボウル。そして、テフロンのシフォン型(笑) 今から、シフォンケーキを焼いてくれるそうです(*^^*)v
12-23 20:50


【パン作りにも便利な0.1g単位の高精度 / 最大計量3kg】 TANITA デジタルクッキングスケール ホワイト KD-320-WH【パン作りにも便利な0.1g単位の高精度 / 最大計量3kg】 TANITA デジタルクッキングスケール ホワイト KD-320-WH
(2009/10/01)
タニタ

商品詳細を見る

貝印 計量スプーン ヘラ付 3本組 DL-0345貝印 計量スプーン ヘラ付 3本組 DL-0345
()
貝印

商品詳細を見る

パール金属  EEスイーツ テフロンセレクト 加工 シフォン ケーキ 焼型 18cm D-4622パール金属 EEスイーツ テフロンセレクト 加工 シフォン ケーキ 焼型 18cm D-4622
()
パール金属

商品詳細を見る


RT @together_meigen 自分が苦労したから部下も苦労しろって考え方は間違ってる。自分が苦労して10年で学んだことを、効率的に半年ぐらいで教えてあげて、残りの9年半をフロンティアに挑戦させるのが、上司であり教員の仕事だ。(RT:kazu_fujisawa)
12-23 20:57

@nathu8gathu お疲れさまでした(ToT)
12-23 21:07

はいー(*^^*) RT @nathu8gathu: クリスマスプレゼントの前倒しして、クリスマスプレゼント焼いて頂ける?幸せ゚+。(*′∇`)。+゚ですね(^^)v
12-23 21:08

@sa_chan1 あらら、そうなんですねぇ(^^; うん。私ならーですが、頑固になられるほどに、意地にでも作るかも(笑) それでも作り続けた私の勝ち!っと。最後に食べた相手の負け!(笑)
12-23 21:26

@nathu8gathu 結婚してから、パンと御菓子作りに目覚めたようです(^^) 嫁がやらないから(笑)
12-23 21:29

(笑) RT @t_lav95: 男が重視するのは「肉体関係があったかどうか、気持ちなどどうでもいい」女が重視するのは「気持ちが相手にあるかどうか、肉体関係などどうでもいい」これを理解せずに浮気の言い訳をすると死ぬ。
12-23 21:52

シフォン生地がオーブンに入りました(^^) 今までと違うレシピだから出来上がりが心配。サラダ油のまともなのがなかったので、白いごま油を使ったけど大丈夫かなぁ?健康油を使うとふくらまないらしいけど(^^;
12-23 22:00

関連記事
別窓 | 今日のツイート | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<【やさしい虐待&冬休みの宿題】12/24のツイートまとめ | お金をかけないで幼児教育したい! | 【無くてもいいよ冬休みの宿題^^;】12/22のツイートまとめ>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| お金をかけないで幼児教育したい! |