お金をかけないで幼児教育したい! 【無くてもいいよ冬休みの宿題^^;】12/22のツイートまとめ
【無くてもいいよ冬休みの宿題^^;】12/22のツイートまとめ
2011-12-23 Fri 05:58
senchanpe

本当に!それなのに、自分のこととなると、ツイツイ受診を先のばしにしてしまう私です(笑) 夏さんも頑張ってくださいp(^^)q RT @nathu8gathu 歯科(T_T)でも、「歯」だけは、寝ても安静にしても治らないので(>_<) 頑張って歯科医院に行くしかないですね(・・;
12-22 06:39

おはようございます(^^) 今日は終業式。今日から子の昼御飯が必要だ(^^; 午後は歯医者に行ってから、児童館に行くらしいです(^^)
12-22 07:07

昨日の宿題は、明日元気に学校に来ること。でした(^^) 冬休みの宿題をもって帰りました。メインは日誌と縄跳び。生活科として、お手伝い表。とどめは計算カード(^^; 毎日の音読の宿題もやらない子がかなり多いと聴くし、計算カードはぶっちぎるか(笑) 親として今まで真面目過ぎた(笑)
12-22 08:10

宿題より問題なのはやっぱゲームだよなー(-_-;) 冬休みの課題はいかにしてゲーム機と子の距離を離すかだなー(-_-;)
12-22 08:13

今日こそ年賀状の作業を(^^;
12-22 08:13

ひょえー!(゜ロ゜; スゴイですね!去年は絵日記を必死でかかせたなー(笑) 今年は日記がなくて、取り敢えずホッとしてます(笑) RT @mayumilkyway77 うちも宿題多くて困ってます~ お受験問題のワークがあったりして…
12-22 08:50

@nathu8gathu 私は全然進んでない(^^;
12-22 08:51

冬休みは短いし、親も忙しいから宿題なくてもいいよー(笑) RT @nathu8gathu おはようございます(^-^)宿題の山ですね(・・;)
12-22 08:53

ローライズのジーンズの上にのったお腹の肉が、まるでおっぱいの様で泣ける(ToT)
12-22 09:01

同感。私もすぐにばれる嘘をつかれるのが一番嫌だった。⇒ 『幼児だからと侮ってはいけない』 http://t.co/gP8TCCEv  これとは意味が違うけど、幼児も聞いていないようで大人の話を聞いていることがある。注意が必要。
12-22 11:27

RT @tontan2: 昨日、大型書店に行ってきたけど放射線がらみの本が50冊ほど出ている。でも「子どもが読む本」は1冊もありません。ということで子どもが学ぶための本「放射線になんか、負けないぞ!」をお勧めします。10冊売れると1冊が希望される公共機関・施設などに寄贈されます。
12-22 12:56


放射線になんか、まけないぞ!: イラストブック放射線になんか、まけないぞ!: イラストブック
(2011/12/26)
坂内 智之

商品詳細を見る



子の友達が遊びに来てる。三人でポケモンDSやってる(-_-;) 一人でやるより良いか…と、自分を慰めてみる。1時半には、強制終了して、歯医者に行く。後ろに予定があって良かったよ(^^;
12-22 13:05

言えてる…でも哀しい絆だよね。RT @negative_k: 集団で1人をいじめてる奴らの間にあるのも絆だからね。
12-22 13:35

今日も歯医者なーう(^^;
12-22 14:02

隣町は二学期制。集団下校の子どもたちとすれ違う。終業式はなく、しっかり五時間授業らしい。
12-22 15:30

@masha_mama あっ!ぬけがけ!(笑)
12-22 16:45

本屋で「でんしゃでいこう でんしゃでかえろう」を立ち読み中。
12-22 16:54


でんしゃでいこうでんしゃでかえろうでんしゃでいこうでんしゃでかえろう
(2002/01)
間瀬 なおかた

商品詳細を見る

まえからでも、うしろからでも楽しめる絵本♪^^

接する二つの自治体が二学期制で、ウチは小さな街なので、どっちが普通かわからないような感覚もあります(^^; RT @buririnburirin: 隣町は二学期制。集団下校の子どもたちとすれ違う。終業式はなく、しっかり五時間授業らしい。そんな学校もあるんですね!?
12-22 21:59

これができたらすごいと思う。RT @together_meigen 投げつけられた悪意は、すべて好意として受け取り、好意でもって投げ返すのがベストな気がする。相手が改心するかもしれないし、なにより相手は自分に苦しんでほしくて言っているわけだから「自分の思惑通り行かなかった」…
12-22 22:21

関連記事
別窓 | 今日のツイート | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<【毎日ドリル&シフォンケーキでクリスマス♪】12/23のツイートまとめ | お金をかけないで幼児教育したい! | ゆるーく先取り。かけ算遊び♪>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| お金をかけないで幼児教育したい! |