お金をかけないで幼児教育したい! 【ポケモン連絡帳】12/20のツイートまとめ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【ポケモン連絡帳】12/20のツイートまとめ
2011-12-21 Wed 06:41
senchanpe

名言ですねー(^^) RT @chubby_haha:……「僕はクリスマスはプレゼントをもらう日だと思ってたけど、本当は日頃の感謝をGiveする日だって先生に教えてもらったんだよ。だから僕はママに感謝したいんだぁ♪」と…。(゚ー遵ァ) ホロリ
12-20 06:40

いやいや……気分が乗った時にガーッとやるタイプです。コツコツ型じゃないのは私に似たかも(^^; RT @buririnburirin: うちの兄ちゃんに爪の垢を飲ませたいです。
12-20 09:15

@kewpi1011 昨日はあちこちおでかけしてクリスマス気分を満喫したのね(^^)d
12-20 09:17

おなかいたーい。そこはかとなく^^;
12-20 10:32

二冊目の連絡帳が、終わった。今二冊目を最初から読み上げている。解読不能のページも多々あり。あすえんそく。イエーイ♪だって!もう、終わってるっちゅうの!(笑)なんで喜べるんだよ(笑)
12-20 20:20


ショウワノート ポケモン学習帳B5版 れんらくちょう10行 5冊パックショウワノート ポケモン学習帳B5版 れんらくちょう10行 5冊パック
()
ショウワノート

商品詳細を見る

↑三冊目は桃太郎の念願のポケモン連絡帳。
今まで、シール貼ったりごまかしてきたけど、
さすがにごまかしはきかなくなった^^;

キャラクターものは割高だからいやなのよね・・・・ブツブツ。。。
関連記事
別窓 | 今日のツイート | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<【冬休みの特別貸し出し】12/21のツイートまとめ | お金をかけないで幼児教育したい! | アルク 通信講座キャッシュバックキャンペーン>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| お金をかけないで幼児教育したい! |
