お金をかけないで幼児教育したい! 【年賀状】12/15のツイートまとめ
【年賀状】12/15のツイートまとめ
2011-12-16 Fri 06:39
senchanpe

おはようございます(^^) 眠いです(^^; 子を送り出したとたんにやる気なし。今日は急ぎの用事もないし二度寝したい気分。暇なのはもったいないようで嫌なんだけど、でもボーッとする時間が私には必要と感じる(^^;
12-15 08:09

時間に縛られるのが苦手なんかなー(^^;
12-15 08:10

けど、基本がナマケモノだから、縛られてないと、ボーッとする時間ばかりになってしまう。
12-15 08:11

でも、今日はボーッとする日にしよう(笑)
12-15 08:11

@nathu8gathu 昨夜は眠くて流星群を見る気力がなかったです(^^; パパも帰りが遅くて、起きていられず。二人で諦めて寝てしまいました(^^; 平日なので仕方ないですね。パパを迎えに外に出たらオリオン座がとても綺麗でした(^^) 夏さんは流星群楽しまれました?(*^^*)
12-15 08:19

布団に潜り込んだのですが、図書館に本を返す日でした。銀行に行く用事があったのも思い出した(^^;
12-15 08:51

始動。
12-15 08:59

今日のふたご座の運勢 http://t.co/Uit1fEem #cainer_12astro
12-15 09:24

一緒だ(笑) そういう考え方もあるのか(笑) RT @mayumilkyway77: @masha_mama うちもまだ年賀状買ってません(^_^;) 遅れて着いたほうが、間違いなく一枚を大切に見てもらえますよね~(笑)といろいろ都合のいいこと考えてます(^^)
12-15 12:47


  

最近はプリンターだけで年賀状が作れます。
パソコン要らず。
子供用はプリンターで作ります^^
手書き対応だから^^
ちなみに我が家は、エプソンのEP-702A

他のは写真を合成させたいから筆まめを使用^^
今年は住所録が真っ白だし、元旦に間に合わないかも^^;
やばい^^;



(笑)RT @xmiy8x: (当たり前だけど)女子会に行ったことのない男友達が「女子会ってアレでしょ?キリストでいう最後の晩餐みたいなもんでしょ?当日欠席した奴とトイレに行った奴が自動的にユダにされるんでしょ?男は悪魔扱いなんでしょ??」って言ってたんだけど、大体合ってる…
12-15 12:49

急にパラパラ雨が。大急ぎで帰ってきました。図書館から。そろそろ子も帰ってきます(^^)
12-15 14:28

子が、帰ってきました。おやつはカルビーのポテチうすしお。で、ヤクルト(^^) 児童館に行くようです(^^)
12-15 14:45


カルビー ポテトチップス うすしお味 60g×12個カルビー ポテトチップス うすしお味 60g×12個
()
カルビー

商品詳細を見る

子を児童館に放り込んで雑用をこなしてます。最大のメリットはゲーム機から遠ざけること(^^)
12-15 15:36

迎えにきましたが。柔らかいビニールボールを使ったドッジボールに興じています。まだ帰る気なさそう(^^; ま、いっか。まだ明るいし。のんびり待ってることにしよう(^^)
12-15 16:41


ミカサ ソフトドッジボール2号 軽量190g サックス 日本ドッジボール協会推薦球 小学校用 STD-2R Sミカサ ソフトドッジボール2号 軽量190g サックス 日本ドッジボール協会推薦球 小学校用 STD-2R S
()
ミカサ

商品詳細を見る


ウチの学校は名前は最後。学級写真は一緒です(^^) その子本人も親御さんも名前のことは気にしてません、連絡網はそれ自体が存在しません。感じかたは人それぞれですねー(^^) RT @akitananchoji
12-15 17:25

RT @together_meigen: 目が前についてるのはなんでだと思う?前へ前へと進むためだ!過ぎたことにくよくよせず、前向きに頑張りなさい。(ドラえもん)
12-15 18:01

昨日届いたお歳暮の、イクラを使って、本日は豪華にイクラ丼です(^^)あとは、わさび菜とベーコンの炒めもの。
12-15 18:36

ウンウン。でも、寝坊と遅刻と忘れ物。どうやって利用したらいいかな?誰か教えて(笑) RT @together_meigen: 欠点は隠すものではなく利用するものです。(宇野千代)
12-15 21:38

関連記事
別窓 | 今日のツイート | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<【どんぐり倶楽部】12/16のツイートまとめ | お金をかけないで幼児教育したい! | 【歯医者に行ってきました。】12/14のツイートまとめ>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| お金をかけないで幼児教育したい! |