お金をかけないで幼児教育したい! 【おもちゃ病院に入院していた軽トラのラジコンカー】12/10のツイートまとめ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【おもちゃ病院に入院していた軽トラのラジコンカー】12/10のツイートまとめ
2011-12-11 Sun 06:10
senchanpe

パパの会社まで来ました。
12-10 10:57

パパに運転を代わってとんぼ返り(笑)
12-10 10:58

(^^)RT @buririnburirin: @senchanpe うらやまし~~(・o・)
12-10 11:04

なんでこんな時間に?録画用?(・・;)RT @NHK_ETV: NHK Eテレ 01:05 理科3年 ふしぎだいすき「ふしぎ!ものの重さ」 http://t.co/qnfQELQD #nhketv
12-10 11:14

歯ごたえにこだわりがあるようです(^^) RT @nathu8gathu: @senchanpe リンゴ好きって、評価が厳しいのでしょうか(^m^) 固さとか蜜がどうとか…(^m^)
12-10 11:16

たまには、何だと思う?って質問で返してみるとか(^^) RT @campanula0313: 今日、息子は参加しているアウトドアクラブのクリスマス会に行く。教会に行くんだよって教えたら、「きょうかいってなぁに?」って。また難しい質問をされた(-_-;)
12-10 11:34

たまには、そんなことがあってもいいんじゃないかと(^^) 考えたり、想像したりに繋がりそう(^^) 今、答えが合ってる必要もないかなと。RT @campanula0313: @senchanpe あっ、質問返しすればいいんですね(^^)答えなきゃって気持ちになってました(^-^;
12-10 11:57

おもちゃ病院が12時まで。あと少しのところで間にあわなさそう(>_<)
12-10 12:00

少し過ぎたけど間に合った!(^^) 20円で直った!(^^)
12-10 12:11

軽トラック型ラジコンAct・K(アクトケー)軽トラック型ラジコンAct・K(アクトケー)
()
株式会社 StrapyaNext

商品詳細を見る

※今回おもちゃ病院で1ヶ月間入院していたのはこちらのおもちゃです。
ご近所さんからのお下がり。
捨てようと思っていたところにたまたま桃太郎が通りかかり、
いただいてきました。
ところが、壊れていて進まない、
たまに進むと思えば右にしか曲がらないということで、
おもちゃ病院へ。
即、入院決定。


ギアが壊れて空回りしていたというのが原因で
ボランティアさんがやっている無償の病院なので、
手数料はかからず、
部品代20円のみで元気に治って帰ってきました^^

農家の孫息子、
身近な乗り物軽トラのラジコンカーとあって
テンションも上げ上げです(笑)←普通の小学生ではありません^^;

しかも、超レアだと思うのよね・・・ある意味(笑)

下さったかたは、なんとゲームセンターのUFOキャッチャーでゲットされたとのこと。
しかも、腕の良いかたらしくて、300円くらいかかっただけだったと思う・・・と。

なにしろ我が家的には20円で素敵な軽トラのラジコンカーで遊べて
感謝感謝でございます♪^^


すき家で牛丼持ち帰り。このまま遊園地に行きます(笑) なんかスゴい1日。
12-10 12:37

子は昨日のラピュタで夜更かしがたたって、車で一時間お昼寝しました(笑)
12-10 12:38

park in 子は牛丼食べず。午前中ずっと車の中でお腹空いてないのか?
12-10 13:19

陽射しはあるけど空気は冷たい。子は カード迷路 ぐるり森大冒険へ。ガラガラの遊園地、ここだけ行列。
12-10 13:21

曇ってきて、さらに寒いー(>_<) 閉園は16時半。閉園までいるのかなー?(・・;)
12-10 15:56

遊園地の係員、みんなサンタ帽子かぶって、曲はクリスマスソング♪ でも、人はまばらで、遊具も動いてない。そして戻ってきた、ぐるり森の前だけ人がいる。子供達はヘビロテ(-_-;)
12-10 16:00

夕御飯は何しようか。凍えながら考えてるから、温かいものを食べたいなー(^^)
12-10 16:02

今夜のおかず、からふとししゃも(ノルウェー)。原産国:中国。輸入者:山口県の業者。販売者:千葉県 どんなやねーん。良くわからんぞ(^^;
12-10 18:04

サンタへのお手紙、今、変更されたもよう。何に変わったのかな?プラレールのメンテナンスステーション?だったんだけど…
12-10 18:47

満腹ー。食べ過ぎました(-_-;)さんまの蒲焼き、ししゃも、豚汁、ご飯、大根サラダ、白菜の漬物、りんご、梨、ココア。ローライズのジーンズにお腹がぼってりのっかってますー(;´д`)
12-10 19:30

(笑)RT @baketsubaketu 教職授業で見た資料。描かせた絵で子供の心理を判断できるらしい。最近の子は空想的な物を描く。昔ではありえない。それが現代社会の心の闇だ。「見てください、この怪物。怒りを現すSOSです」教授が指すその絵どう見てもイシツブテ。ポケモンだよ。
12-10 20:50

今夜は特別♪(^^) RT @buririnburirin: 小四が今夜の月蝕見たいって言ってるが、時間的にどうなんだろう・・
12-10 20:59

曇り空。見れるかな?パパはワンピース見るそうです。終わったら起こしてくれるって!(^^)
12-10 21:02

私も一緒♪(笑) RT @souuntakeda あ、同じ。 RT @HikaruIjuin ついつい酸素を吸っては二酸化炭素を吐いてしまいます。気がつくとやってしまってるようで。まあ、いつかはやめられると。 RT @tadasi_sakamoto 伊集院さんのクセを教えて下さい
12-10 21:08

すごーい(^^) RT @mamasolu: 気合いバッチリ!屋上にテントを張って皆既月食観察作戦☆月明かりで影ができてるよ♪ http://t.co/QCM9tbuu
12-10 21:12

今、布団の中ですが、横になるとお腹が苦しいですぅ(^o^;) 食べ過ぎ以前に作りすぎましたね_(^^;)ゞ RT @nathu8gathu: 食べ過ぎ?いえいえ、作り過ぎなのでは(^m^)
12-10 21:20

お月さま、雲の中だなぁ。そろそろ欠け始める? #皆既月食
12-10 21:23

パパの実況。雨がパラパラ降ってきたらしい。布団から見える空は一面雲で、いつもと違うのは全体的に赤黒い。ちょっと不気味な空模様になってしまった(-_-;) 晴れ間がありますように(^^) #皆既月食
12-10 21:34

関連記事
別窓 | おもちゃ箱 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<【サンタへの手紙】12/11のツイートまとめ | お金をかけないで幼児教育したい! | 【ちか100かいだてのいえ】12/08のツイートまとめ>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| お金をかけないで幼児教育したい! |
