お金をかけないで幼児教育したい! 【どんぐり問題1m×01】12/06のツイートまとめ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【どんぐり問題1m×01】12/06のツイートまとめ
2011-12-07 Wed 06:30
senchanpe

歯みがきハーミー。眠いです(;´д`)
12-06 00:55

ハリポタ!すごいですね!いつか挑戦してみたい(^^) RT @nathu8gathu: もうずいぶん前になるので…忘れてしまいました(^m^) 退院してから、ハリーポッターを読み聞かせした事がありますが…その後すごいブームになってビックリ!
12-06 01:02



ハリー・ポッターと賢者の石(携帯版)ハリー・ポッターと賢者の石(携帯版)
(2003/10/22)
J・K・ローリング

商品詳細を見る

地震で亡くなる人、津波で亡くなる人、自殺で亡くなる人、交通事故で亡くなる人、病気で亡くなる人がいて…老衰で亡くなる人がいる。どれも等しく同じ『死』に違いない。人間はいつか必ず死ぬんだし。 死に方を比べて善いとか悪いとか、幸せとか不幸とか決めてるのは、生きてる人間の側。冷たいか…
12-06 07:35

おはようございます(^^)
12-06 07:53

今日の忘年ランチと明日のボランティアをキャンセル。スーツを整えて、ほったらかしのガサガサお肌も少し手入れしないとマズイ(-_-;) あとは…
12-06 09:31

ふー。一息。でも何したら、いいのか落ち着かない(^^;
12-06 10:24

パパを迎えに駅へ。
12-06 12:07

ふってきました。パパを送ってきました。
12-06 14:26

とたんに、睡魔が襲ってきた(-_-)
12-06 15:25

子と私は帰ってきました。子はお風呂も済ませ、今はポケモンの本を読んでいますが、寝る前に宿題の計算カードのかわりに、何かやって頂きます(笑)
12-06 20:11



小学館スペシャル 2012年 01月号 [雑誌]小学館スペシャル 2012年 01月号 [雑誌]
(2011/12/17)
不明

商品詳細を見る

パパはまだ。あとで迎えに行きます。仕事の日よりは早いよねと、楽観視。
12-06 20:13

えいごくらぶの宿題を忘れてました。コツコツ1日一行(-_-;) なんとかしたいもののひとつ。学校の宿題じゃない上に形に残るところがネック…
12-06 20:18

どんぐり問題中。やまをひとつ自分で越えられそうです。ずっとつまずいてたカメの問題。
12-06 20:28

と、思いきや、漢字辞典で調べものを始めた…(-_-;)
12-06 20:30

さっきの1m×01 山は無事越えたかに見えたが、越えた山の向こうに落とし穴が(笑) つい、もう一度、問題を読んでごらんと言ってしまったよ(-_-;) もう一度読んだら正解に辿り着けた。絵を描いてる間に何を問われてるのか忘れてるんだよね(^^;
12-06 20:52



最初に選びたい学習方法 「どんぐり問題」の効果と使い方・上(年長~小3向け)最初に選びたい学習方法 「どんぐり問題」の効果と使い方・上(年長~小3向け)
(2011/01/18)
小出陽子、糸山泰造 他

商品詳細を見る

関連記事
別窓 | 今日のツイート | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<【ちか100かいだてのいえ】12/08のツイートまとめ | お金をかけないで幼児教育したい! | 音読用の本を買いました。>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| お金をかけないで幼児教育したい! |
