お金をかけないで幼児教育したい! 5級
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
英検無事終了・・・。
2014-01-27 Mon 09:02
昨日、英検5級を受験してきました。

無事にテストを受けて帰ってきました。


無事にと言うのは、合格の勝算があるということではなく・・・^^;


何事もなく、無事に試験を終えられたということです^^;


3回の補講と宿題を見る限り一度も合格点には達しておらず。
運がよければ受かるかも・・・という感じでした。


リスニングはかなり点を取れていましたが、
筆記がボロボロで。
文字で書かれた英語は、ほとんど分かっていないという様子^^;

帰ってきて問題に残されたメモを私がざっと見る限りでは、
リスニングで満点が取れていればギリギリ受かるかな?
という感じですので、合格できるかどうかは
今日の午後に判明するかな?

あとは、マークの間違いなどの可能性もあるので、
もし合格ラインに達していたとしても、
結果が出るまでは喜べませんが^^;


そんなレベルの話ですが、参考までに、英検受験の様子を少し。

英検無事終了・・・。の続きを読む
関連記事
別窓 | 小学生英語(外国語)教育 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| お金をかけないで幼児教育したい! |
